Nicotto Town



今日は

フェアリー・パーティー♪

もらったステキコーデ♪:23

お正月に食べないでいた、焼き鯛を食べました。(笑)

真空パックで冷凍なんで、全然大丈夫。

おいしかった。

冷凍庫はたまりがちだもんね。

わりと外食しない方なんですが、

外食するとたまるよね~。

最近覚えたのが、

冷凍パンを買いたてにする方法。

って、15秒チンするだけなんですが。(笑)

前は、冷凍のパンはトーストするって決まってたから、

それ覚えてから、サンドイッチがラクラクだ。

ヤッタ。

オバマ大統領は、やっと帰国できたんだね。

1週間、お疲れさま。

アバター
2014/05/08 15:10
凛さん、こんにちは!
たい焼きならぬ、焼き鯛・・・・ww正月にはつきものですよね。
前に凛さんから教えてもらった「ダウト」っていう漫画、同じ作者で似たようなので「ジャッジ」っていうのがブックオフに売ってたので、買ってみました。
おもしろかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.