Nicotto Town


気まぐれブログ


宣言の効果(^o^)/

おかげさまで今日は30分早起きができて
物事がとても順調に進みました。

宣言した以上、きちんとやらないと・・という
思いが働くので
こうやって宣言することっていいですね!

明日も先延ばしせずやります。

ありがとうございます♪


そのうちダイエット宣言もしようかな^^;
細かいことは秘密w

アバター
2009/08/28 19:43
シュンさん

禁煙は効果がありそうですね。
私もマジにダイエット宣言しようかなww
アバター
2009/08/28 08:09
「不言実行」という言葉と共に

「有言実行」とか「公言実行」という言葉が有ります

私が禁煙した時も、宣言しましたw
アバター
2009/08/26 23:54
@千夏さん

そうなんだよね~
ダイエット・・・んんん・・
急に歯切れが悪くなるのはなぜなんだろ~ww
アバター
2009/08/26 23:46
そぉです、ダイエットです!
一緒に宣言しちゃぉぉかな。(笑)
アバター
2009/08/26 10:51
mariee☆さん

私の場合は、間食を減らすことからかも?
3つを2つにするとかwww
午前中は間食しないとか、そのあたりからスタートしないと
長続きしそうもないよ><
アバター
2009/08/26 10:48
じじ太郎さん

え~と・・・
今日は夜頑張ります。
出かける用事やらいろいろあって、予定がうまく組めない;;
でもちゃんとやります。
アバター
2009/08/26 09:00
ダイエット宣言乗った!!!
アバター
2009/08/26 05:58
頑張った下さいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.