Nicotto Town


もぐもぐ日記


紅しょうが

白菜を細かく刻んでうどんとゆでるときに
紅しょうががたくさん余ってたので2袋くらい入れてみた
おいしくなったような気がした

アバター
2014/04/30 20:03
>ちの
白菜をいためるのってあんまり好みじゃないんだー

>ぱふちゃん
すき家で牛丼お持ち帰りしたときについてる小袋のやつ

>かほちゃん
ゆでれば苦手感も消えたりするかもよ?

>まさるさん
小さい袋だからちょうどいい感じさ

>せんとらるさん
ちっちゃい袋2つさ

>あいちゃん
ちょっと変化つけてみたかったのさ
アバター
2014/04/29 13:17
あったまりそうだね
アバター
2014/04/29 07:52
2袋くらい?
アバター
2014/04/29 06:24
うどんに紅ショウガ2袋ですか、ちょっと入れ過ぎかも知れないですね。

小さい袋2袋なら、丁度良いかも知れないですね。
アバター
2014/04/28 23:43
紅しょうがは苦手なので、そのおうどんは食べれないです(^^;
アバター
2014/04/28 21:43
2袋?@@
アバター
2014/04/28 20:58
焼うどんにすればよい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.