Nicotto Town



ウルトラマン

ウルトラマンにあこがれて
思い切って変身してみたら
あれ?
何か 違っているよね!

アバター
2014/05/10 22:07
こはるレンジャー
頑張ります!
アバター
2014/05/10 22:00
あれから、約10年。

おとなしくテレビを見ていた我が息子。「ウルトラマンが死んじゃった」って

泣きながら駆け寄ってきた。

「大丈夫、ウルトラマンは死なないよ」って涙をふいてあげた。

そんな彼も来年、中学生。

そろそろ、変身するのだろうか?

正義のヒーローになってね。
アバター
2014/04/28 22:34
何といっても♪光の国から正義のために来たぞわれらのレンジャーですもの(笑)
カラータイマー最初は青色で3分途中黄色で注意信号赤色になるとあと30秒ですべての力を失う危険信号(汗)
ウルトラマンそのもの…なりきっています。
アバター
2014/04/28 20:49
こはるレンジャーに変身だねww\(○ ^O^○)/トゥーー!!
アバター
2014/04/28 19:24
女性用はへそ出しなんですねw
アバター
2014/04/28 18:06
かっこいい~!!!
アバター
2014/04/28 10:19
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ素敵&お水お届けです
(笑)でも似合ってますよd(≧▽≦*)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.