Nicotto Town


適当ぶろぐ。


やっとゲット(*´∀`*)


長らくフリマで募集していたチョコフォンデュフォークを応募して下さった方がいらっしゃいましたvV


ありがてぇぇぇぇ!

そしてホイップカールさんがお嫁に行きました。
ホイップカールさんありがとう!在庫@1になったけどいいんだ。


新しいもの好きの女子()なので早速つけてみたけど、素晴らしい存在感。
これは頑張ってイチゴアイテムを集めてイチゴコーデをしてみたくなりますね。


もーほんとに休止なんかしないで真面目に(笑)ニコタしてらばよかったよー(´・ω・`)

アバター
2014/04/28 14:46
>>ゆり さん
ありがとうございまぁぁぁぁぁあす(*´ω`*)
キッチンメイドは今になって他色も気になり出して、なんで買っておかなかったのかと後悔中ですorz
アバター
2014/04/28 00:33
おめでとおおおおおおおおヾ(*'∀`*)ノ

可愛いアイテム多いよね!!キッチンメイド最高!!憧れです!

かわいいなぁヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.