Nicotto Town



てんとう虫

てんとう虫のお出かけ♪

もらったステキコーデ♪:50

この羽が新鮮。

スーツも着てみると、結構すっきりしててよかった。

今日は韓国時代劇「トンイ」のメイキング見てたんだけど、

夜の11時に台本渡されて、3時間本読み、それから打ち合わせとリハーサル、

そして衣装つけて本番取り。終わるの朝の7時半だって。

これが週に何回か。

それで、一作品は、だいたい1年間。

大変だな~。

韓国の俳優さんは、体育会系じゃないとできないね。


今見てるのは、「キム・スロ」

これも、鉄工場を発展させてから王になる話で、とても面白い。

でも、信じられないような設定が。

それは、主役のキム・スロに、数えてみると父親が5人もいることになる。(笑)

生みの親は最初に戦で死んだ。

拾って育ててくれた親は、鉄工場の権利争いで殺された。

育ての母親に懸想して、略奪結婚した悪い族長が次の父親となる。(笑)

生みの母が誰だかわかり、その夫も父親ということになる。

将来、結婚することになる、お姫さまの父親が5人め。

陰謀によって殺されている。

そして、伽耶国の王となるキム・スロは、なんとそのお姫さまとの間に、10人こどもができるらしい。

いいね~。

お姫さま、きれいだよ。(*゚ー゚*)

実話だっていうから、ほんとに5人も父親がいたのか。すごいな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.