Nicotto Town



日曜日:お題「家でのリラックス方法」


アイテム目当てです(笑)

素敵なティーセットですねー、今のお部屋には合わないけれど。

リラックスはお風呂と、ぼーっとしてる時ですねー。
今日はお昼寝と言うか、眠りそうで眠らないけど、眠気が続いている状態でした。
一仕事終えた後、ごろごろしましたよ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

起きたら八時三十一分でした。
あー、今日の挨拶見逃した。
誰だったんだろう、気になる。

しかし、冒頭に出てきた巫女さんが可愛かったですね。
そっかー、そういう事なのかー。
でも、そしたら何故そんなことに?
そして恋愛要素を入れてくるみたいですね、どうなるのかちょっと楽しみだなー。
あんまり過度な期待はしないでおきますが(笑)

明日もお仕事なので頑張ります。
でも連休はカレンダー通り貰えるので、今年は休むぞー!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.