Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


実は…。

実は、10日程前実の母親と金銭関係の事で、強く叱責して、

家出してしまい、落ち込んでいました…。

年老いて若干痴呆気味の母なので、方々に連絡を取ったのですが、

見つけられず、警察に届出をしました。

心労で、眠れない日が続き、日中一寸ヒマになると

ついつい、ウトウトと…。

ですが、漸く今日早朝に、頼っていた母の古くからの友人に諭されて、

妹の所へ現れ、ホッと安堵しました。生きていた事に感謝しました…。

これから、問題が山積みなのですが、一つ一つ解決し、

頑張って行こうと思います。



アバター
2014/05/11 12:58
まずは 戻られて良かったですね
身内 なかでも お母様となると さぞご心配されたことでしょう
詳細はわかりませんが 身内って 反対に冷静に対処できないときもありますよね
仕事とプライベートと 平行して問題解決していかないといけないのは 本当に大変だと思います・・
どうか ご自身の体も労わられて下さいね・・
アバター
2014/05/08 05:03
大変でしたね。

うちは父が介護レベル2~4の
完全養介護なので辛さが
とても伝わってきました(; ;)

家での介護は無理だとゆう事を
担当ワーカーさんが在宅介護を希望する兄に
強く説得してくれて今、父は
すぐ知覚の介護ホームで
穏やかな日々を過ごしてます。

アバター
2014/05/06 11:06
心配だったね
いろんな問題あると思うけど
1つずつ片付けないとだね^^
ストレス発散してね♥
アバター
2014/05/04 00:21
そんなことがあったんですね。
ご心労たるや、相当なものだったと思います。
何事もなく、無事に帰ってきてくれて よかったですね。

家族とはいえ別の人間なので、一緒に暮らしていると いろいろあると
思うけれど、お互いを大切に思う気持ちは変わらないですよね^^
きっと、山積み問題は 解消されると思います。
お互いが、そしてどちらかがムリしすぎることのない範囲内で
頑張ってくださいね!
アバター
2014/05/03 23:08
そういうことでしたか。
無事でなによりです。
どうしたんだろうと心配してたので、少し安心しました。
アバター
2014/05/02 15:06
そんな事があったのですか。
10日間も!さぞかし心配だったでしょう。

お母様、ご無事で何よりです。
アバター
2014/05/01 00:10
それは 心配だったでしょうね。
見つかって良かったです。
私も 旦那のおばあさんと同居していましたが、ほんと大変でした。
あんまり無理せず、頑張るのもほどほどにして下さいね。
アバター
2014/04/29 23:24
わぁ~本当に大変だったですね・・・

まだ、身近に痴呆の人を抱えていないので、

何と言っていいかわからないけど・・・

大切なお母様と掛け替えのない時を過ごせればいいですね☆
アバター
2014/04/28 20:26
言葉が見つからない…
けど、事の重たさはよくわかります。
アバター
2014/04/28 10:04
そんな事があったのですね~!
実の親子だといいたい事言ってしまうので喧嘩もありますが
他人様と違い後を引きずらいからいいですよね^^
でも良かった~見つかって^^
アバター
2014/04/28 01:00
これは流石に生きた心地がしませんね・・・。
なんともアクティブなお母様・・・無事の帰還乙です。
まずはグッスリ寝てくださいまし☆彡
アバター
2014/04/28 00:57
見つかって良かったですね^^

アバター
2014/04/28 00:30
最近足跡しか入っていなかったので、多分何かあったんだろうとは思っていましたが・・・。

人間であるが故、予期せぬ問題も出てくるものです。
でも、あわてない事、 まずは冷静になって考え、色々な方法を見つけ
その中から最適な方法を絞っていき、問題解決の糸口を探っていくといいでしょう。

何はともあれ戻ってこれたのですから、そこは良しとして・・・

今はニコよりリアルが第一ですから、現状の問題解決を優先した方がいいと思います。
無理をするとかおるさんまで影響が出てきますので・・・。
アバター
2014/04/27 23:00
そうだったんですね・・
生きてさえいてくれれば、これからゆっくりと解決していけば良いと思います。
運転も危ないですから、睡眠は十分に取ってくださいね。
アバター
2014/04/27 22:49
心配な時間を過ごされましたね。
お母様、ご無事で良かったです。
きっと大丈夫ですよ、だって親子なんですから。
アバター
2014/04/27 22:15
まずは良かったですね><
前向きなかをるさんにSTPとお水です^^
アバター
2014/04/27 21:59
無事見つかって、なによりです。
問題は山積みでしょうが一つづつ、
話し合って解決の糸口を見出して下さい。

先ずは心労で疲れた身体に休息を・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.