Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板11


不思議なこともあるもんだ!

数年前に動かなくなってしまったMS社製のマウスが2個転がっていたので、捨てる前に最後の動作確認をしてみたら・・・何と2個ともちゃんと動くではないか!?ww
動かなくなった時には何をどうしようとピクリともしなかったのに~~~^^;

USB接続で光学式のマウスが全盛の昨今、PS/2接続でボール式のマウスは動作が鈍くてどうにも使いづらいんだけど、動くとならばやっぱり捨てられないな。。^^;

しかし、どうして動くようになったんだろう???
ウィン7にしたから・・・しかも2個とも・・・う~ん。。。。。(謎、、

アバター
2014/05/02 18:56
こんばんは(*^_^*)
火狐は使い勝手いいですか?
アバター
2014/05/02 17:10
こんにちは♪もう日傘の女性がチラホラ見えます^ ^
アバター
2014/05/02 16:40
こんにちは。ピンクのポピー可愛いですね✿
明日から留守となりますが、また落ち着いたら伺わせて頂きます<(_ _)>
アバター
2014/05/02 16:32
こんにちは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
楽しい連休をお過ごしくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/05/02 15:29
おつかれさま^^夜田んぼから、蛙の歌が聴こえてくるよ♪これから、どんどん音量がパワーアップするよ
アバター
2014/05/02 15:18
明日から4連休♬♫+゚:。* *:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*な日々を送りましょう❤
アバター
2014/05/02 13:55
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤^^
アバター
2014/05/02 13:07
こんにちは☂お昼ご飯をおなかいっぱい食べたためw眠たいです・・・(o´+ω+`o)ノ・・・
アバター
2014/05/02 09:00
おはよ~です♫ IEの修正プログラムは提供され始めましたね、早くてビックリしてます(●´艸`)
アバター
2014/05/02 00:52
こんばんわ(・∀・*川 日中の汗ばむ陽気・・ いきなり夏って感じです^^;
アバター
2014/05/02 00:41
こんばんは。東北から帰ってきてから怒涛の日々。でも荒吐ボケしています(;´Д`)
アバター
2014/05/02 00:00
今晩わ♪今月も宜しくお願いします(^-^✿)
アバター
2014/05/01 23:55
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 

若葉の季節。。。 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/05/01 23:29
こんばんは(*^_^*)

いいお天気なので1日お洗濯・掃除・料理をがんばったです~❤
アバター
2014/05/01 23:07
こんちゃ^^
パンダ好きな怪獣からsTpと幸せをお届けぇ~^^
今月もよろしくお願い致します♡
アバター
2014/05/01 22:19
こんばんは★
のほほーんと5月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/05/01 20:49
こんばんは☽5月突入ですね。今月も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/05/01 20:44
マウス充電完了ww 

3PGET^^v
アバター
2014/05/01 19:05
こんばんは、今月もよろしくお願いします♫ 今日は夏日の様な1日でした@@
アバター
2014/05/01 18:20
こんばんは♪ステプとお水をどうぞ^^
アバター
2014/05/01 18:04
訪問です。昨日のホテルはネット無し。明日は大阪が終わって滋賀県、近江八幡で1泊です
アバター
2014/05/01 17:41
こんにちは♪5月は五月晴れでスタートでっす^ ^
アバター
2014/05/01 17:37
今日もご馳走様でした
ニコみせの メニュー 増えないっすかねー?
アバター
2014/05/01 16:19
キジトラさん、こんにちはぁ。
アバター
2014/05/01 15:31
こんにちは♫
あっという間の5月となりました♪早いね^^;
今月もよろしくお願いします ◠‿◠。♡

ミラクル、おめでとうございます♪
アバター
2014/05/01 14:30
こんにちは、今月もよろしく
晴天になってヨカッタネ~(*^_^*)
水・stp
アバター
2014/05/01 13:48
こんにちは(*^_^*)
今月もよろしくね。
同じ世代ですね。
アバター
2014/05/01 12:21
こんにちは^^
もう5月なんですね…。
今月も宜しくお願い致します(*v.v)。。。
アバター
2014/05/01 11:37
こんにちは♪
予定がずれて今日は暇人に(≧▽≦)ゞ
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/01 11:12
こんにちは♪
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m これからお仕事なので高速でε=ε=εm(__)m
アバター
2014/05/01 10:26
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤^^
アバター
2014/05/01 04:57
まだ釣れてない・・・
また おじゃまさせていただきますね^^
アバター
2014/05/01 00:51
こんばんわヾ(・∀・*川 4月は大変お世話になりました。5月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/30 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ちっちゃな頃から悪ガキだったのですね♫
新作のパンダアイテムに心惹かれまくりです(笑)
アバター
2014/04/30 22:28
こんちゃ^^
遊園地シリーズ欲しいもの満載でワクワクが止まりません♡
ダカラP流出ガトマラナイ><;
アバター
2014/04/30 22:23
キジトラさん、こんばんは★
あたし、ぜんぜん釣りしてません…(><)
アバター
2014/04/30 21:09
こんばんは(*^_^*)

一日雨でしたね❤
おつかれさまでした❤
アバター
2014/04/30 20:19
こんばんは♪
GW後半。。巡回さらに怪しいです^^;
ごめんなさ~いε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

4択。。今日も外れた~0(><。)ノ"
アバター
2014/04/30 18:42
こんばんは^^
雨が降って、過ごしやすい気温になりました^^
アバター
2014/04/30 18:42
PCも
「死んだか?」と思っても
そのままほっといて 電源いれたら稼動することがある

と PCの講師さんが言ってました

だから もしかしたら
マウスも生きていたのかも?
アバター
2014/04/30 18:02
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*駆け足訪問でーす ごめんなさい;;
アバター
2014/04/30 16:51
今月も多くの不義理を致しました・・・。皐月も宜しくお願い致します♡

My PC のXP ちゃんも終に立ち上がらなくなってしまいました… (V)T¥T(V)
My First …
アバター
2014/04/30 16:44
こんにちは♫
雨が降り続いたおかげで、
庭の雑草がボウボウです(^m^)やれやれ・・・^^;

雨の日はテンション下がります(◡‿◡❀)
アバター
2014/04/30 16:17
こんにちは♪私もクイーン釣れました^^次はキングですね!
アバター
2014/04/30 15:42
こんにちは^^雨ですね~でも雨音が落着きます。今月も仲良くしてくれてありがとうございました´◡`
アバター
2014/04/30 13:11
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤^^
アバター
2014/04/30 08:30
おはよ~です♫ 4月最終日は雨です、しかも大荒れになりそう@@
アバター
2014/04/30 08:00
おはようございます♪お船の上なうです^ ^頭痛はビミョーwお気遣いありがとうございます!
アバター
2014/04/30 07:46
おはようございます!
お天気はっきりしませんね~。
アバター
2014/04/30 07:34
おはようございます

よかった キジトラさんも ひそかにそう思っていたのですか
メニュー増えないと やる気がおこらないんですよね
アバター
2014/04/30 06:30
おはようございます。今月もお世話になりました。
チェック大人気でしたね^^
アバター
2014/04/29 23:14
こんちゃ^^
久々のお休みは、お墓参りに行ってきましたぁ~^^
帰り際雨に降られて雨宿りドシャブリ☂
お墓の東屋で雨宿りしていたら
お寺さんに傘を貰っちゃいましたぁ~^^

・・・グラマーっておっぱい好きってことぉ~?
アバター
2014/04/29 23:12
こんばんは♪伝言ありがとう^^ ワイヤレスの電池が無くなって景品のマキバオーのマウス

使ってます♪大のお気に入りで~大事にしまって置いたのだけれど^^v

アバター
2014/04/29 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今週もよろしくお願いします^^

突然動くなんて(笑) 動作確認して良かったですねw
飛び石連休は何だか疲れます。。。
10連休とか羨ましいです(*´▽`*)
アバター
2014/04/29 21:58
こんばんは✿いつも訪問ありがとうです。今日はお休みだったのでホットケーキを作りました。◠‿◠。♥
アバター
2014/04/29 21:53
こんばんは~♪TDL楽しかったです。^^
留守中のご訪問ありがとうございました。感謝です。w
アバター
2014/04/29 21:43
今晩は、お洗濯や掃除をしながら休暇をゆっくり過ごせました。明日も休みたいのになぁ^^;
アバター
2014/04/29 20:20
こんばんみ~♪体調不良が100%回復しニャイまま
GWになってしまいましたやん!マジやっべ?(笑)



暫く訪問できんかって堪忍やでぇ~!!!!!<m(__)m>
アバター
2014/04/29 20:19
こんばんは♪

グラマー人気ありますねぇ・・・
私もグラマーな方が好きです♪ってをぃww
アバター
2014/04/29 20:17
今日は、少しもやもやしたことがあったので、音楽聞きながら10キロ走りました。すっきり!
アバター
2014/04/29 20:09
こんばんは❤

明日は雨~
のんびりしたいのですが、
御用ででかけねば・・(・ω・;A

人気はグラマー?
ぽっちゃりとの差はウエスト?
アバター
2014/04/29 20:07
九州、久留米から訪問です。京都から電車で約5時間半、疲れました。明日も違うホテルで1泊します
アバター
2014/04/29 19:30
今晩わ♪世間はグラマー好きなんですかね?(・_・。)テレビに出てるアイドルはかなりスレンダーだと
思うけどwまあ、でるとこはでる女性らしい体型がいいとは思いますが。。。
アバター
2014/04/29 18:40
こんばんは♬
出勤前の訪問です。
アバター
2014/04/29 18:26
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
そうなんよね~!グラマーが一番人気なんて!!
最近するのを忘れてるって昨夜したら
ゆぅも外れた><
小っちゃいって選んだんだよ~^^;

で。。
キジトラさんはスレンダーと。。。φ(..)メモメモ
あ。。ゆぅダメじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2014/04/29 17:36
こんばんはー★
本日引きこもりでふ( ̄m ̄*)
アバター
2014/04/29 17:31
こんにちは♪キジさんはスレンダーがお好みでしかそうでしか…
アバター
2014/04/29 16:46
こんにちは♫
雨もねぇ。。。そろそろ飽きてきました^^;
すてぷとお水をお届けです◠‿◠。♡
アバター
2014/04/29 15:48
こんにちは。私もグラマーを選びました^^
マウスの最後の抵抗ですかね。
どうか捨てないで~!と^^;
アバター
2014/04/29 10:42
キジトラさんはスレンダーが好きなのですね?
・・・・・・・私はグラマー
アバター
2014/04/29 09:13
おはよ~です♫ IEの脆弱性が報道されてます@@圧倒的にIE使ってるので不安です(*´д`*)=3
アバター
2014/04/29 07:16
おはよう。今日は雨降りです。3日くらいからは晴れるみたい。
素敵なGW、お過ごしください。(^^)
アバター
2014/04/29 00:37
こんばんは。
高速で駆け抜けますε=ε=εおやすみなさいm(__)m
アバター
2014/04/28 22:34
今晩は、本日もお疲れ様です。夕食担当で餃子。空は曇ってきましたがよい休暇となりますように
アバター
2014/04/28 20:44
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/28 20:39
こんばんは(*^_^*)

白ちゃんお披露目の巡回です~❤

ノイバラは最高一時間半待ったことがありますにゃ❤
アバター
2014/04/28 19:50
こんばんは(*^_^*)
旅行先からポッチン。
アバター
2014/04/28 19:05
29日から九州、久留米で2泊、大阪が終わって滋賀県、近江八幡で1泊、京都府、綾部で1泊です。
アバター
2014/04/28 18:06
こんばんは  かな?
いつものようにピザトーストいただきました
ごちそうさまです
ニコ店って新しい職業増やすよりも
新しいメニュー増やして欲しいと切に思うのですが
キジトラさんはどう思われます?
アバター
2014/04/28 17:42
こんばんは^^
今週もよろしくお願い致しますo(*⌒―⌒*)o
アバター
2014/04/28 17:11
こんにちは♪夕立ちても来そうな空の色です
アバター
2014/04/28 16:25
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

↑もったいないから使いましょう(^m^)
アバター
2014/04/28 15:10
こんにちは^^お疲れ様です♪花を見ると元気になる今日です^^
アバター
2014/04/28 14:02
へえ〜不思議。
何が原因だったんでしょうね。
うちは、マウスの接触面のホールに、猫の微細な毛が入って、動作の妨げになってました。
よくセロファンテープを裏巻きでコヨリを使ってとってました。
すごくアナログです。(^^;;
アバター
2014/04/28 12:58
こんにちは(❀◕‿◕)♫ うんうん、30分は待てるもんね~
まあ 今は携帯あるから、遅れるのわかればもう少し待てるかも。
昔はどきどきして待ってたけどね~
アバター
2014/04/28 12:28
こんにちは♪
お弁当は稲荷寿司にしました^^
アバター
2014/04/28 12:07
こんにちは、寝だめはできましたか~(*^_^*)
お休み楽しんでくださいね。
水・stp
アバター
2014/04/28 11:45
こんにちは^^v 先進国以外ではハイテク商品で使われているのでは?

マウスの会社がネットで自社商品情報を公開したみたいな^^

特許権の関係かなぁとかイロイロ考えて空想してみましたよ~♫ 

映画 E・T を見た時とても感動しましたが、それから間もなく?コンピューターで実際に音楽を

演奏したりですよね^^v すごい♫

アバター
2014/04/28 10:49
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤^^
↑謎ですねwwwww
アバター
2014/04/28 10:43
こんにちは♪
STP&お水お届けに参りました。今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/04/28 09:15
おはよーデス (。◕ ◡ ◕。)ノ
私はドタドタのGWだけど、キジトラさんはのんびりできてますか?

マウスちゃんたち、長い休養でリフレッシュしたとか??
アバター
2014/04/28 08:46
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 
曇天の朝です、明日から天気が崩れるそうです(。-`ω-)
アバター
2014/04/27 23:16
今晩は、お疲れ様です。土日、は国際文化交流会関連でVOLでした。
周辺電磁波が気流で変動したかな?^^
アバター
2014/04/27 22:36
動くようになってよかったですね❤
アバター
2014/04/27 21:38
こんばんは☆
動かなかったボール式のマウスちゃん、捨てられたくなくて最後の力を振り絞ったのかも…(^m^;

うんうん、男性にも女性にも福山さんは人気がありますよね。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/04/27 21:01
今晩わ♪世の中、色々不思議があるもんです。。。しばらくほおっておくと、治るって
ありますよね(^_-)-☆
アバター
2014/04/27 20:39
訪問です。今日で休みも終わり、2週間は休めません。
アバター
2014/04/27 19:09
こんばんは♬
明日は娘の遠足です。
お弁当を作らねば、起きれるかしら・・・。
アバター
2014/04/27 17:46
こんにちは^^
あっついΣ(ノд<)
もう夏に突入?!と言う位暑いです(;´д`)

良かったですね(//∇//)
しばらく使わないで置いておくと使える様になる。って、
セオリーなのでしょうか?
アバター
2014/04/27 14:27
わ、よかったですね^^
寝かせてて価値でたのかもねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.