Nicotto Town


レモンちゃん


伝言はこちらへ・・コメント締切

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:265

おはよう

昨日は

彼氏が来なかったよ


今日になりました。



深夜なので
寝ます。

アバター
2014/04/28 00:03
おやすみの挨拶に参上ZZzz┏( ・_・)┛
今週も宜しく~ (^◇^)ゞ
アバター
2014/04/27 23:56
駆け足御免σ(o^-^o)
アバター
2014/04/27 22:46
変わった色のバーベナとペチュニアを
買ってきました。

品種改良されて、いろんな色が
増えるのは嬉しいです。
アバター
2014/04/27 22:00
こんばんわ~ 
GWの中の月曜日 
明日はお仕事ですw(*^_^*)
アバター
2014/04/27 19:38
こんばんは!今日は髪を切ってきました。だいぶ髪の毛のボリュームは減ってきましたが・・・
アバター
2014/04/27 18:52
こんばんは^^

今日こそ彼氏さんと楽しい時間を過ごされているのかな?^^

BBQ行ってきたのですが、お天気が良すぎて日焼け止めしてたのに焼けてしまいました(>_<)
アバター
2014/04/27 17:57
こんばんわ
今日は、彼氏とのデートいかかでしたか^0^

心地よい風が吹いて、過ごしやすい1日でした
アバター
2014/04/27 14:06
久しぶりの休みで美容院へ
気分転換シャンプーマッサージ気持ちよかった、明日から頑張れそうSTPお水だー
アバター
2014/04/27 11:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/27 11:05
こんにちは ヾ(^ω^=^ω^)ノ  お水&素敵配達です。

久しぶりに子供と一緒にワン歩へ行きました。
川には体長1m弱の鯉と餌をとる鵜がいました。
「鵜って水・陸・空を自由にいけるよね。生まれなかったら
鵜になりたいなぁ。」とつぶやいていました。子供だなぁ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/04/27 09:22
おはようございます。
昨日は帰宅が遅くなってしまったので
ニコタにINすら出来ず…(^^;
小さなカレシのとデート楽しんでくださいね♪
アバター
2014/04/27 06:29
おはようございます。

公園ではつつじが咲き始めました~
夏に池を埋め尽くす蓮の花を観るデッキも完成☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.