Nicotto Town



オバマ大統領は

月夜ノ原

もらったステキコーデ♪:46

今日はマレーシアか~。

大変だね。

韓国からマレーシアというと、最近事故のあったところ、慰問する意味もあるのかな。


マレーシアは、いとこが転勤でずっと住んでたとこ。

キャノンだったんだよね。

それで、独身の時から結婚してもずっといたんですが、

マレーシアって、食事を自分で作るより、近場の食堂で食べた方が安くあがるらしい。

それでお嫁さんは、何年かいる間、一度も料理を作ったことがなかったという。

いくら安くても、時には自分で作って食べたいものもあるはずなんですが、

それほど外食の方が安いっていうのも不思議だ。

今は日本に帰って来て、ちゃんと作っているっぽい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.