Nicotto Town



♪遊園地♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


ペットのにゃんこと。。ぉソロでww。。遊園地へ~GO=33

くるぅくる回るティ~カップメリ~ゴ~ランドで。。

いっぱぃ。。楽しんじゃぅぞぉ~
♪ヾ(*´∀`*)ノ”✿

アバター
2014/04/28 22:14
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

4月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、希望を書き込みお願いします。
今回の希望欄受付は、5月上旬頃まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

★★一部の課金者さんは3月限定アイテムの購入の都合もあるかと思うので、購入期限日前までに3月限定アイテムについては、お知らせします。

4月選定欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55598076
アバター
2014/04/27 01:40
遊園地いってみたいなあ~^^w
アバター
2014/04/26 21:44
リアル遊園地かと思ったw

GWメチャ混みだよねw
アバター
2014/04/26 17:08
うわぁ~^^ めっちゃ可愛いコーデだね。^^ナイス♪~
アバター
2014/04/26 15:20
もう三半規管が老化してグルグル回ったら死んじゃうなぁ。。。(TT)

福岡少女時代LIVE今日からスタートだよ!
会場狭いから行きたかったなぁ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.