Nicotto Town


ようこそお越し^^


誰がために吾は往く~ 打ち砕け~♪


この業火になら、焼かれても本望w
我が家のお猫さまは、炎属性のようです。
ブログのお題は。某アニメの主題歌の一節から。

http://matome.naver.jp/odai/2133549026141335501

アバター
2014/05/03 21:46
みなさん、コメントありがとうございます。

沙羅さん

うけたな。うけたでしょ、私もやねんwww

Yureさん

Yureさんちのお猫さま、エネルギー充填中でしたかw?

ちっちさん

私は自宅のお猫さまに焼かれましたw
・・・夜中の廊下で炎属性のび~~~むw
翠なら風属性かなあw?

らてぃあさん

一時のお笑い提供できましたか^^?




アバター
2014/04/30 19:18
何かと思ったけど 笑えました。
アバター
2014/04/26 23:32
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
奥義! どんなんだー!ww(やばい、葬られるww)

ウチにいた子は炎属性と水属性の兄弟に…
あれれ? 緑は何属性になるでしょうか?(●´艸`)ヾ
アバター
2014/04/26 20:44
思わずうちの巨猫を見てしまったアタシ・・・ (^_^;)
アバター
2014/04/26 15:32
…( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ

……(o_ _)ノ彡☆ポムポム

………|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

……………∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.