Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


う~ん 期待外れ、、

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.84cm
アメリカザリガニ
1
7.41cm
長靴
1
25.57cm
ブルーギル
1
12.00cm
カワムツ
2
15.45cm
オイカワ
2
18.45cm
ウグイ
1
24.46cm
ニゴイ
3
42.27cm
ギンブナ
1
14.67cm
キンギョ(赤)
1
23.06cm
ナマズ
1
49.24cm
ニジマス
2
45.82cm
ブラウントラウト
1
51.64cm
グッピー
1
3.42cm
長靴(ピンク)
1
23.83cm
アユ
1
24.62cm
川の真珠貝
1
8.30cm
アカテガニ
1
5.43cm
2009/08/25 21:08

新しい餌になったというので、期待して名人弟子 + 名人弟子 
(最高に高い組み合わせ、お大名セットと勝手に命名している)

が、しかし、何も変わらんじゃないか!!   ( ・´з・`)ちぇ!!

第2ラウンドに期待!!  o(^x^)oヨシ


ところで、
ランキング表を見たら誰も釣ってないので、まだりりースされてないのかな?
(あ、明日のリリースに変更になったみたいですね。)

ところで、シャチホコって置き物ではないか!!
(ニコもネタ切れか、、、、)

追伸
アカメ・・・・もっとワウルドさが欲しいところ、、デザインさんよろしく(=^・・^=)

PCを2台立ち上げ、ニコと仕事の並走は、どちらも気になり集中できませんな~
あまりお勧めできません。^^

ああ、今日は取り止めのないプログ、、、

アバター
2009/08/27 23:07
cocko 様
置き物ね、、、、う~ん
アバター
2009/08/27 14:02
ビストはんの置き物ってど?^^
アバター
2009/08/26 18:12
めと 様
お大名セット、2日やりましたが、イマイチですな、、、う~ん試行錯誤の日々


あおみ 様
これからしばらくは、釣りの情報交換ですね、よろしく、、、


⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
僕も比較的 名人+無料だったのでミッションプランの変更です。
楽しみでもあり、面倒でもあり、、、^^


うひゃ~納涼会に遅刻しちゃう~~~
アバター
2009/08/26 08:46
黄金セットが使えなくなってしまったぁ~・゚・(。>ω<。)・゚・
名人+無料でしかやってなかったので
昨日の釣りはオロオロしちゃぃました。。。(ノД`))=3 ハァァ・・㊦㊦
新しいお魚楽しみですねぇ♪
アバター
2009/08/25 23:39
お大名セット!
私も今日挑戦したんだけど、ザリやメダカ釣れるってなにーーー!!

仕事しながら釣り(笑)
両立は難しいですなぁ
アバター
2009/08/25 23:21
一番いい竿+一番しょぼい餌だとひどかった、、、
オオヤドカリは釣れたものの
その他が全部レベル1!
ほとんどメダカ!
もう笑うしかない~
前はもっと色々釣れたのにね~

コピーロボットをプレゼントしましょうか?^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.