Nicotto Town



4/25のお獅子

画像



ライオンです
呼ばれてます!!!

ということで
会場に花を提供しようじゃないかというお獅子の心意気!
集まりました☆

名場面が多くて何枚も写真撮ったのだけど
やっぱり多くのお獅子が会せたこの一枚をピックアップ
弟側ではお獅子メンバー入れ替わりで会えた
サヴァさんを囲むものをアップ

綱はたるみもしませんw

意外に一直線の綱を渡るの難しかったよ

おしまいの会話を無断再現www
ポルコでの写真がその場面なんだなw

「タマちゃん白足袋はいてるね」
「綱渡りだからね」
「肉球がじゃまになるからね」
「肉じゃが?!」
「マツヤニぬってあるんだよ」
「退場ー!」



ニューヨークヤンキースの投手
昨日マツヤニ使って投球してるのバレて退場
10試合出場禁止となりましたよ

きぐライオンね やっぱいいですよw

お獅子のみなさん、お疲れさまです、またね!



アバター
2014/04/28 11:24
>しのさんw
ペット上がれるんですね、私も今回知りましたw
夕べは中央だったけど、サーカス広場の方が集合しやすくてよかったです。
ライオンはサーカス広場にせよという思し召しだったのか?!w
アバター
2014/04/28 11:23
>タマちゃんw
しっかりタマちゃんの残像を堪能させていただきましたよっw
早く不具合解決するといいね><
アバター
2014/04/28 11:22
>ショコラさんw
また遊びましょうね〜〜〜^^b
アバター
2014/04/27 00:39
綱渡りしたことないんですけどペットも上がれるんですね@@;
ライオン一座見たかったなぁ( ´艸`)ムププ
アバター
2014/04/26 14:37
↑ 件のタマらいよん

外部ブログで中身を知りましたぁ~('ェ';)
サヴァランちゃんも居たんやぁ~

なんかせっかくの集合やったのに…乱したみたいで堪忍ねぇm(__)m
アバター
2014/04/26 11:39
wwww楽しかったです✽
アバター
2014/04/26 11:33
>おにさんw
うんうん 生姜ないないw
あるある大辞典にいれておこうw
合流も意外に簡単でしたよね、よかった〜^^
GWだから空いてるのかしらね?
アバター
2014/04/26 11:32
>ジェニさんw
肉じゃが事件は、でもなんかよくあるある、な読み違いでw うんうんw じぶんもやるやるw

漢字の読み間違いも。。。やるやる。。。ってこれはちとちがうかw
さっき学習した事。
「踏襲」←ふしゅう って読んでましたねん。違いますねん。とうしゅう ですねんw
検索してて伊達政宗→麻生太郎→その読み間違い
で学習しましたにょ

賑やかでよかったですよね^^b
新しい仲間が加わってパワーアップですね!
アバター
2014/04/26 08:08
↓だって見えたんだもの生姜ないじゃない(TдT)
昨日は圧巻でございました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
楽しかった~^^結束力を感じましたですよ。
アバター
2014/04/26 06:51
やっぱり、サーカスと来たらライオン!・・・って綱渡りは普通しませんけどw
「肉球がじゃま」→「肉じゃが」って、どんな見間違いなんだwΣ⊂(・∀・;)オィ!
大勢集まる事ができて、賑やかでしたね~^^楽しかったです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.