Nicotto Town



オバマ氏の韓国での従軍慰安婦の発言には失望。


オバマ氏の韓国での従軍慰安婦の発言には失望。
============
日本に続き韓国を訪問中のバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は25日、従軍慰安婦問題について「著しい人権侵害」との認識を示した。

 オバマ大統領はソウル(Seoul)での記者会見で、第2次世界大戦中の旧日本軍の従軍慰安婦制度について「著しく重大な人権侵害だ。そうした女性たちの人権が戦時中の出来事であっても衝撃的な形で侵された」と述べ、「元慰安婦たちの話を聞き、彼女たちを尊重すべきである。そして事実についての正確かつ明確な説明があるべきだ」と語った。
http://www.afpbb.com/articles/-/3013624
=============

従軍慰安婦に真実を日本国民は世界に発信して行くべきです。

報ステを見ていると韓国の言う事を信じている事がありあり。

従軍慰安婦が慰安婦になったきっかけはいろいろですが、

奴隷制度と違います。

彼女たちは商売をして居ました。

高額な金銭を得ていたと言う事実をオバマ氏に伝える必要を感じました。

其の誤解を解くべくオバマ氏には英語が堪能な方はメールを出すべきですし、
従軍慰安婦の証言の可笑しさをも伝えるべきだと思います。

終戦後も日本軍に合わせてインドネシアで従軍慰安婦をしていたという
例の証言も英語に直して、こう言う発言をしているのだと言う事を知らせるべきです。

一人でも多くの人が世界に向かって発信してくれることを願います。

アバター
2014/04/28 01:52
ひふみ様
英文の本文のもあります。
其れと従軍慰安婦の出鱈目な証言の数々、勿論沖縄タイムスの記事をアメリカ大使館並びに
多くの国の新聞社にこれまでの韓国がしていることが如何にデタラメを書いた像を作って
建てているのかを知らせましょう。

英語の堪能な方はお願いします。
http://texas-daddy.com/comfortwomen.html

アバター
2014/04/27 20:40
こんばんは☆
大東亜戦争中の慰安婦に関するアメリカの公文書については、テキサス親父の動画をブログに貼っています。
ガチネイティブのアメリカ人が証拠を示して発言してますから。

→http://youtu.be/ggQaYD37Jm4
アバター
2014/04/27 17:16
ひふみ様
すぐに英語の文が2chに載って役も載って居ました。
また、次の日には各新聞の見出しも載って比較されて居ました。

でもって、私は其の新聞と嘘を言いつけてパクに乗ってやることにしたのです。
そうだとするとどうなるかをしてやることにしました。

日本国民は怒りで大騒ぎなのと本当の従軍慰安婦の真実をアメリカ大使館、
そして世界の凡ゆる所に「従軍慰安婦の嘘と真実」を発信すると言う事を見せつけたかったのです。

詰り真実は何かと言う事を世界中に知らせて、しかもアメリカにも資料がある事をアメリカ大使館に知らせて
日本国民はパクを許さないと言う事を知らしめてやったほうが良いでしょう。

韓国の国を挙げての嘘を広めて日本を侮辱することを日本国民は決して許さないと言う事を
見せたほうが良いのです。

20万人の数字の根拠を示せと世界に発信したほうが良いのです。

ましてや、テレ朝の報ステが行った奴隷ではありません。
彼女たちは売春という職業夫人です。身を売る商売をしていたのです。
しかもかなり高額な収入であることはアメリカの資料が示しています。

韓国に行った事を失敗だったのと、パクのやった事で日本と韓国はますます離れた事を
アメリカに見せつけた方を私は選んだのです。

そして世界中であの像は「嘘つき女の像」としてやると言う事です。

語学に堪能な人の協力を是非お願いしたいです。

アバター
2014/04/27 13:51
こんにちは❀
オバマさんの発言報道ですが、「反日マスゴミがまたヤラカシタ!」って事みたいですね。
大きく発言の意味が違ってくる「安倍総理が言うように」という部分をどこも報道していないとか。
動画はこれから見てみるところです(自分の英語力でわかるか?って感じだけど確認しておきたい。)

参考
(オバマ大統領発言時のインタビュー動画付まとめサイト)→http://hosyusokuhou.jp/archives/37762296.html
もういっこ→http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/38496369.html
アバター
2014/04/26 05:15
たかゆき様

パク大統領の嘘を言った代償は払って貰わなければなりません。

世界の大事にして、国際法廷で調査をするまでにしてやるのが理想だと思っています。

そして日本国民を怒らした事を認識させるべきです。

私は河野洋平は国会招致をして真実を国民の前に晒すべきだと思っています。

更に朝日新聞も同罪です。

国会招致させて真実を全て国民の前に晒すべきだと思っています。

だいたい可笑しいと思いませんか?「アンネの日記破損事件」の犯人の名前も素性も何故出てこないのでしょう。

少年法の対象の年齢ではありません。

この国は腐っているのです。腐ったみかんは破棄すべきです。

そして少なくなってもまっとうなみかんで此の国を運営して行かなければ国が全部腐ります。

朝日新聞は断罪されるべきだと思っています。


アバター
2014/04/26 05:08
ひふみ様
何と日教組の教育を受けた我が家の息子と娘と甥と姪も従軍慰安婦を信じて居ました。
一番最初にネットで甥が「従軍慰安婦の真実」を見つけて姪に教える。
二人はしっかりと友人たちと東京に行ったついでに「靖国参拝」
息子もネットに詳しい友人から其れを信じていて馬鹿にされて真実を知る。
娘だけは何故か学校の先生が嘘をつくはずが無いと担任が日教組ではなかったが
何とひとりひとりに親身になって対応する先生だったために教師全般を信じてしまっている。

ネットで「従軍慰安婦の真実」を印刷して見せても涙目になるばかり。
今は其の話は聞きたくないとの事。

教師が嘘を教えて居たと言う事がショックだったようです。

自分の周りでさえそうですから、
多くの日教組の毒牙にやられたあの日本史を習った日本の子供達は
カンボジアのポルポト派に教育されて自国民を殺したカンボジアの子供達状態です。

日教組の罪は重いと思います。

其れを今度は韓国が国家を上げて世界に嘘を広めています。
あの「嘘つき女の像」は韓国と言う国がどんな国なのかの証拠です。

世界に真実を知らせて、20万人の根拠を世界中の人に韓国に追求させるまで
頑張りましょう。

まずは日本にあるアメリカ大使館にアメリカ軍が調べた従軍慰安婦の資料を
突きつけたいと思いますけど。
どうも私の電話は受け付けてもらえなくなっているんですよね。(´;ω;`)

なにせアメリカの国防総省?かどこかにもメールをする位なので。w

でも、多くの日本人がメールをするなり、ファクスをするなり、電話をすべきだと思います。

更に世界の多くの新聞社にも詳しい資料と自称従軍慰安婦の例の証言も
更にアメリカにある資料も、そして「慰安婦募集の張り紙」の資料も
全て、知らせるべきだと思います。

アバター
2014/04/26 01:27
さぁ、ゴールデンウィークのスタートだ!

韓国の大統領は、こと、ここに来ても「告げ口外交」なのですね。
こんなことをしていると、結果としてブーメランのように自分に帰ってるくのに…。
(-_-;)

このニュース、テレビや電子版で私も見ました。
語訳の関係で若干ニュアンスが違いますが、概ね全体を読んでいるとオバマ大統領の言葉には2つの捉え方がると思います。

ひとつは表面(額面)どおりの捉え方。
しかし、日米韓の関係を考えると単純に額面どおりの発言とは思いません。
(韓国はそう思っているようですが…)

もう一つは、発言の後半部分。
これまで韓国は、かたくなに「事実」を検証される事を警戒しています。
証拠に基づき「事実についての正確かつ明確な説明」をしようではありませんか。
「人権侵害だ」と一方的に騒ぎ続けているだけで、一切対話をしない韓国に対して、日本としっかり話をするように促しているようにも見えます。

いずれにしろ、オバマ大統領は触れなくて良い問題に触れてしましましたね。
地雷を踏んじゃった…。
日米韓の連携を修復するどころか、かえって分断してしまたような気がします…。
アバター
2014/04/26 00:29
こんばんは☆
今日、同僚が中韓がしつこく反日するのにうんざりし異常だと思いながらも「あれだけ言うんだから日本は相当ひどいことをしたんだろうね。」と言ってました。
休憩時間が終わる寸前だったので「日本のほうがひどい目に合っているんだよ、歴史を知らないと反論できないよ。」としか言えませんでした。
…なんだかなぁって思いましたよ(==;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.