Nicotto Town



今夜は、「死神くん」

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜は、TV朝日系23:15~「死神くん」2話があります。
関西では、「探偵ナイトスクープ」の後24:24~
嵐の大野智さんが主演の死神役
監死管役に桐谷美鈴さん


第一話は仮面ライダーオーズの2人が登場
小林真実 役の高田里穂さん(オーズ:泉比奈役)
三城尚之 役の渡部秀さん(オーズ:火野映司役)
久しぶりの2ショットで懐かしい感じでした。
今回も仮面ライダーシリーズの人が多々出演するんでしょうか?
あと、仮面ライダーWのフィリップ役菅田将暉さんも
悪魔役で出演するみたいです。

このお話は、もうすぐ死ぬ人(死亡予定者)に死の宣告をされる。
そして残りの時間を有意義に過ごしてもらうと言ったものですが
本当にあってら怖いですね。
それに近いのが癌等の末期患者への余命宣告ですね。
私は長生きしたい方ですが、苦しむのはイヤですね。


韓国での沈没事件、なんと言う船員なんでしょうかねぇ。
自分達が先に脱出するなんて、信じられません。
もちろん、最後まで避難誘導した船員もいたと思いますが
残念な事故ですね。心よりお悔やみ申し上げます。
まだ、発見されてない方も早く見つかればいいですね。


では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を
明日は又京都八幡にお仕事です。(涙)

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.