Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


二連・三連って言うけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットホワイト
3
31.43cm
クラゲットブラック
1
36.79cm
二連クラゲットホワイト
3
36.39cm
三連クラゲットホワイト
1
41.09cm
2014/04/24 00:50

お部屋アイテムにしたら全部同じじゃん…。
まぎらわしいよ!100コイン返して~!!

アバター
2014/04/27 23:56
>>玲花さんへ
お役に立てて幸いです。
クローバーフィッシュのが断然可愛いですよね。
こんな可愛いレア魚とイベが重なるなんて、運営は何を考えてるんだか。
アバター
2014/04/27 15:04
今はじめて知りました!
教えてくれてありがとう!

クラゲばかり釣ってて、まだクローバーフィッシュも持ち帰ってません。
アバター
2014/04/26 20:17
こんばんは。
企画に参加して頂き有難う御座いました^^*
只今集計中ですので今しばらくお待ち下さいませ。

青空ですか~素敵ですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私も青空とか、景色とかが大好きで写真集も2冊持ってます。
写真集の中の写真が撮れるような場所に死ぬまでに1度はいってみたいです。
アバター
2014/04/26 17:47
>> 水源冬樹で死神
70匹っ!? 多い!多過ぎだよ、それはっ!!
全部お部屋に飾ったら、侵略された感満々です。捕獲して水槽にぶち込んだのはこっちなのに。
アバター
2014/04/26 17:44
>>まいごさんへ
コメありがとうございます。お風呂屋さんにどう活かされるのか楽しみです。
でもクラゲット達がイマイチ可愛くない色合いなので、ちょっと大変そうだな~と思います。
ピンク・白はともかく赤・紫・黒が、リラクゼーショ~ンって感じに合わないような…。
豪華!華麗!なお風呂にすればいいのかな?
アバター
2014/04/25 23:44
そうなんですよね~。2連3連連れ帰れたらかわいいのに!! 絶対にかわいいのに!!
きっと、水槽が窮屈で一匹しか連れて帰れないという……。
もし彼ら、仲良しだったら引き離すのが可愛そうになるという、ダブルの悲しみ。

もうね、2連3連は売るときに高いので、迷わずに売りますね(笑)。でも200が打ち止めという!

後はもう、ひたすらに売りまくれば……きっといつかはトントンに……!
……クラゲだらけ(約70匹はいるw)になった私の精一杯の強がりでした。どこの夏の終わりの海だよw
アバター
2014/04/25 22:57
私もよく読まずに全部持って帰ったら、ダブりジャン!?(@@;;;
まぁ、風呂に飾るからイイかぁ~。
って、コワイとか言われてるんだけど…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.