Nicotto Town


気まぐれ日記


GWの予定・・

まいど~っ☆
四月も大詰め、五月が来ようとしてますね~。
・・出来る事なら、ずっと4月のまんまでええんやけど~(-。-)ボソッ w


さて話は変わって・・
GWの予定は決まってますか~?
旅行・帰省・同窓会・寝GW…人それぞれ色々な楽しみがある事でしょ~?^^ 


しか~し、俺は今のところ暇で暇でどうしようもない状態ですけどw
※当初は4月26or27日~29or30日まで旅行しようかと考えてましたが、
8の付く日=パチの勝ち易い日…そのせいで、没になったという深い理由も有りますww


1泊2日で浜名湖花博に行ってみようかとも考えたけど、
2ヵ所の会場へ行くのに『浜松駅からバスで20分or40分…』
それを見ただけで満腹w
そんなに時間かかるなら、岩手の龍泉洞に行くのも変わらんゃんけ(-。-)ブツブツ 笑

百名城スタンプ集めをしようかと、いろいろな場所を検索したりもしましたが
昨年の土砂崩れや洪水で鉄道が止まってたり[←山口県(山陰線・山口線)]、
鉄道の時間がまとまらない[←岐阜県(中央本線)~長野県(バス)]、

まだ寒すぎるw[←北海道(旭川~知床)]

すでに暑苦しそうw[←沖縄(全部)]
鉄道(新幹線)or飛行機のどっちで行くのがええのか見当すらつかない[←群馬]

とにかく、いろいろとハードルが高いわけですw
それだけでなく、人が多かったり、割高やったり…他にも障害が有るしな~^^;


そんなこんなで、ここ数年のGWは家に居てる事が多くなってます。

このままやったらヤバい! 
ゲーム(パズドラZ・ドラクエモンスターズ)三昧になってしまう(・。・; 
とまぁ、今からGWの前半はお先真っ暗状態です(笑)


ちなみに、GW後半の4日間は、今のところ予定がほぼ埋まりつつあります。
とはいっても、たぶん大阪市内をぶらつく日々が続くでしょ~ww

まぁ、大阪に住んでても行った事無い場所って意外と多いから、
ええ機会なのかもしれんわな(-_-)ウンウン 
・・人が少なかったらええなぁ~(-。-)ボソッ 
・・1時間以上待つのは勘弁してくれよ~(-。-)ゴニョゴニョ w


まっ、何とかなるでしょ~^^ 
マイナス思考で考えると本当に超マイナスになりそうなので、そうしときます(笑)

皆さんも、良いGWをお過ごしください(^^)/~~~

・・さて、ひと稼ぎ行ってこよ=3 

アバター
2014/05/01 19:41
葵海さん・・
わぁお(゜o゜) 
ネェさんの十八番の集りをやる気なんすか~! こわっww

バスに乗り遅れた時は、クール宅急便で送って貰うという手も有りますよ~(^^)/笑
ジャンプよりもコロコロコミック派かもしれませんで~www
アバター
2014/05/01 17:01
こんばんわ。
旅行の準備完了しました。
楽しみです。
お昼と夕ご飯代は案内人の方におごってもらう予定です。(爆笑)
最終日、バスに乗り遅れたら案内人の方ご自宅に宿泊させてもらいます♪(大爆笑)
ジャンプの準備もついでにしてもらっておこう!うふふ
アバター
2014/04/28 23:59
黒さん・・
あきまへん^^; 
ここ4日で2万強…旅行に行ってても全然問題無かったっすw

えっ!まだ踊るの!? 
・・まだAKBメンバー入りを諦めてなかったのかょ(-。-)ボソッ 笑

にしても、こわーーーーっ(^_^;) 
いつもの、延髄蹴り・ドロップキック・かかと落としを決めて
とどめはコプラツイストを決めて終わりっすねww
アバター
2014/04/28 18:54
稼げました?

前半はインフルで没ですが、後半は踊りまくるか、
時間が合えば九州のバカ、どついてきますww
アバター
2014/04/26 20:17
葵海さん・・
旅行かぁ、ええがな~(-_-)
しかし、すんげぇ人多そうな日じゃのうw

大混雑で迷子になって、警察のお世話にならんように注意しましょ~(笑)
アバター
2014/04/26 20:13
ゆぅさん・・
失礼な(-"-) 予定は有るけど、わざと没にしたんじゃ~w

仕事三昧(・・?
よう言うわ、ニコタと昼寝三昧のくせして(-。-) 笑
アバター
2014/04/26 08:32
おはようございます。
もうGWですねぇ。
私は2~6日まで旅行に行きます。
どこ行くか楽しみですねぇ。
人が混雑するのは確かですね。
アバター
2014/04/25 18:40
予定 やっぱりないんやぁ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
ゆぅは。。仕事三昧やね(≧▽≦)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.