Nicotto Town



てんとう虫




好きなんです
庭の白樺で育って越冬してるらしく
沢山見かけます

幼虫はグロな虫だけど
大きくなるとつやつや綺麗な化け具合



今回の限定は予告ではスルースルーと意識を飛ばしたんです
ほら猫二そんなに興味なかったじゃない子供時代だって ね
しかーし
変化球じゃあないですかっ
てんとう虫なんて

この触覚違うよね〜
でもイメージでいくならありかってやつですかね

ステッキだけで満足するつもりが
羽以外一式ぽちってましたwww

スルーだったはずのヒーローもの
プリンセスが妖精プリンセスのデザイン替えって感じで
そしてよりセーラームーン的な。。。
ゴシッククレセントムーンに合わせるべきかっ?!
買ってみようか とか意識が回ってしまう〜〜〜

いやオソロシヤw
だってセットにするとコインがあっという間にさようならなんですものw
いやっ だから 買わないっ 。。。 決断力なしw


アバター
2014/04/27 07:33
>しのさんw
マント、白もお召しになっていたような。。。www
フルセットだとほんと馬鹿にならないPの消え去りよう><
戦隊とか魔法少女とか今後着ないような気がする物はスルーに意識を持って行くつもりでいます。
今回のマント、合わせ部分が何もなくてちょっと物足りないのが残念、形はいいのに><
アバター
2014/04/25 11:47
そうなのよね~魔法少女も戦隊ものもフルセット買うと1000Pするものねぇ~
魔法少女って私の時代はサリーちゃんだから、こちらは楽にパスできる。
戦隊ものも単独で揃えたところで「戦隊」にはならないしねぇ・・・
てんとう虫は単独で可愛いもの、それに花とか森の背景って多いから合わせ
やすそうだし・・・・、非常に悩むところです。
でもガッチャマン的なマントは魅力的でしたのでとりあえす黒をゲット♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.