Nicotto Town


少しのつぶやき


集中線の背景第二弾

悟空!しばしキント雲を借りますよ!

もらったステキコーデ♪:79

三蔵法師さま、どこに行こうとしてるんでしょうかw

っていうコーデです。

色合いがあまりにも均一だったので
青い鳥をふよふよさせてみましたw

アバター
2014/04/26 00:12
kuroyaさん ありがとう~♪
ねw 何する気でしょうw
ご想像にお任せします~w
アバター
2014/04/25 23:18
こんばんは。
コーデタイトルに思わず笑ってしまいましたw
三蔵法師様、何する気ですか^^;
アバター
2014/04/25 22:02
スーシーさん ありがとう~♪
コーデ、奥が深いですw そして、だからこそ おもしろい ^^
青い鳥、便利ですね~w
アバター
2014/04/25 21:58
コーデ難しいですよね。
色をそろえると無難だけどつまんないし~^^;
青い鳥はさし色として、とってもかわいいです✿
アバター
2014/04/25 19:38
美花さん ありがとう~♪
三蔵法師さま自ら、っていうねw
アバター
2014/04/25 08:29
発想が斬新ですね~☆
戦う三蔵法師さま面白いです(^-^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.