Nicotto Town



この結果って

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+157

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
2
25.05cm
クラゲットホワイト
1
36.83cm
二連クラゲットピンク
2
42.26cm
二連クラゲットホワイト
1
16.26cm
二連クラゲットブラック
2
27.85cm
三連クラゲットピンク
2
32.19cm
2014/04/24 22:09

良いの悪いの?

10分でも充分おなかいっぱいってとこです。

アバター
2015/01/25 22:10
こんばんは(*ΘェΘ*)ノ

実はですねぇw (*ΘェΘ*)ノ ヽ((●^∀^●))ノ ヾ(*Ő౪Ő*) とご挨拶する顔文字でパソコンが
違うという自分の目安でございます ププ━(〃>З<)━ッッ!!! 誰もわからんつぅ~のw

こちらこそ^^; 社交辞令(タウンでナンパ)とお受けして 社交辞令で返したつもりなのですが
謝らせてしまって申し訳ありません┏○ペコッ
男性アバはメインが別に居るのですが、お友達とタウンに出たことがあるんですけど
まず ステキが貰えない ことにびっくりしました。
そんなに イケテナイ姿 だったのかな~il||li _| ̄|● il||li

あと^^ お返事の方も もう気にされず^^ ごゆっくり遊んでくださいね。
また 目玉プレ企画を開催しましたので、よかったらお立ち寄りください。
アバター
2015/01/23 15:07
こんにちはヾ(*Ő౪Ő*)

喜んでいただけて何よりです^^
実は、以前 青ガチャ・サブ の方で男性アイテムも一緒にプレ企画を行ったのですが
誰1人として応募がなかったんですよ~( ;∀;)ブワッ
それで もうやるか! と暖めていたしだいですw

タウンでナンパ!なんか 新鮮。。(ღˇ▿ˇ)♥
気持ちは24歳なんですが、心はそこまで若くはないのでww 面白そうだけどきっと
タウンすら行けない私。
タウンなんてイベントでしか、最近は行くことがありませんよ~。
今度 陰ながら覗かせていただきますわ❤ 壁|ω・`) ソォーッ…

ぜひぜひ お着替えに楽しんでくださいませ。

アバター
2015/01/21 23:22
こんばんは^^ 寝落ちクィーン。。。昨日はやってしまいました(-_-;)
寒くて目が覚めましたよ。

今日はまだ元気なので^^; 元気なうちに送りました。
最初 選ばれた5点でしたが、え~い!!と所持されてないと言われたもの送ってしまいました。
結構 最後のツメは大雑把になる性格です(◔‿◔。)長続きしないんですなぁ。
倉庫に置いておいても仕方ないので、良かったら着用してください。

❤たま❤さぶろぅ 実は、自分ではすごく気に入ってるんです。
たまさぶろう さんって、男性でも綺麗な女性になれたりするし
たま の サブ だし
北島さぶちゃんみたいだし(。・ ⊽ ・)ぇ?・・・
なのに ぶろぅ ぶろぅ とみんなにバカにされ、放置するようになってしまいました><

とはいえ、また放置になりますがwww

男性用青ガチャで欲しいものがあれば言ってみてくださいね。
2011-12年ごろのものならあると思います。

アバター
2015/01/19 22:50
こんばんは^^
こちらの方に リストアップさせていただきますね^^
(他の方のあまり眼に付かないところを選ばせていただきました┏○ペコッ)

ヒツジ学園のジャージ
ぶんぶんお散歩コーデ
はじめての海水浴2011
しましまりんコーデ2011
お祭りはっぴ2011
ハロウィンコーデ2011
サンタさんがくれた洋服2011
宮司2012
学ラン2012
プリースト2013
結婚式のおよばれコーデ2013

以上です^^

❤たま❤さぶろぅ がサブアバでございます^^;
足あとつけておきますので、欲しいものがありましたら 友申くださいませ。
アバター
2014/04/25 16:02
全部持って帰ったらカネがやばくなるヨ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.