Nicotto Town



特撮

コスモの戦士

もらったステキコーデ♪:43

コスモの戦士。(笑)

このマントが羽になるんだろうか?と思って、羽は付けなかった。


オバマ大統領、無事来日できたね。

すきやばし次郎か~、いつか行ってみたいな。

東京からニューヨークまで、13時間だっていうけど、

大統領の専用の飛行機は早いのかな~。

式典見た。

すごい歩くんだね。時差ぼけで疲れなかったかな?

このあと、韓国にも行くって大変だな。

銀座はすごい厳戒態勢だったみたいで、

今記事見てたら、

すきやばし次郎の前がSPだらけの写真あった!

それで、

すきやばし次郎のあと、ラーメン二郎にも行ってもらいたいとか、書き込みしてあって笑った~。

アバター
2014/05/03 20:47
凛さん、こんばんは!
このヒーロー服、頭のとこが聖闘士星矢っぽいですね。かっこいい~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.