Nicotto Town


うさよのしろつめ草


リラックスタイム

いろいろありますが、その日の仕事、家事を終えて自分を閉店させると、何をしようかわくわくします(*^_^*)
すごく疲れちゃってソファに沈没しちゃうときもあるけれど、のんびりとパソコン開いてニコットタウンのコメント見たり、本読んだり、自分に時間を使えるときって貴重ですね!(^^)!

大人らしく、それにワインやチーズが付いたり、お風呂上りにビール飲んじゃったりするのもサイコーかな(*^。^*)♪♪

みんな一日お疲れ様(^_^)/・・・ですよね♪
おまけアイテムのようにハーブティーも好き~(*^。^*)

アバター
2014/04/26 23:25
ビュートさん こんばんは(*^_^*)
楽しい連休、週末を過ごされていますか?
歯の治療が無事に終わってほんとに良かったですね。
何より治療に向かうのってとても勇気が要ると思います~。。ほんとにお疲れ様でした<m(__)m>
残りの休日は、何か好きなことをしてうんとリラックスできると良いですね(*^_^*)

私は実はあまりGW好きじゃありません。。(^_^;)
だってだって・・どこも混んでるし、家の中でもかえって仕事が増えるんですもの。。(*_*;
まぁ、そうは言ってもいよいよこちらにも桜が近づいて来ました!(^^)!
連休は桜を求めてドライブしたいと思います♪

ビュートさんも楽しい休日をお過ごしくださいね~(*^_^*)
アバター
2014/04/26 22:35
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
1日の仕事が終わって、ホッとする夜の時間って
明日の為の大事な休息時間ですよね。
「今日は、頑張ったな」なんて、自分をほめたりしながら、
好きな物を食べたり、飲んだり。
人それぞれのリラックスタイムがありますね。

話は逸れてしまいますが、やっと、今日、歯の治療が終わりました。
いろいろ、ご心配をおかけしました。
しばらくは、歯医者さんのお世話になりたくないな~
って思います。
アバター
2014/04/24 23:58
わぉ!(^^)!♪
ろまんさん飲めちゃうんですね(^_-)!?
大人になると、時間の使い方がとっても大事!・・・って痛感しますよね(^_^;)
ろまんさん、お疲れ様でした(*^_^*)明日も良い一日になりますように(^_^)/
アバター
2014/04/24 22:33
うさよさんもお疲れさまでした。
一日終わって自分の時間ができるといろいろ楽しもうって
わくわくしますよね。ワインやビール最高ですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.