Nicotto Town


もぐもぐ日記


かきあげ

うどんをかきあげといっしょにゆでる
うまい!

アバター
2014/04/26 20:37
>まさるさん
いっしょにゆでるのさ

>ぱふちゃん
かりかりしたやつ?

>ちの
かちあげ

>ほびちゃん
べちょべちょって表現はアレだけど、それが好きなのさ

>かほちゃん
てんぷらの油がいい感じにつゆと混ざって好きなのさ

>まさおさん
そうそう!そうそう!

>あきずくちゃん
えーと、北海道のたぬきそばは関東のたぬきそばなんだっけ?
関西のたぬきそばとは別物なのよねたしか

>せんとらるさん
つうか、溶かすのさ!
アバター
2014/04/25 07:42
かきあげぐずぐずにならない?
アバター
2014/04/24 23:35
コンビニのPBたぬきそばばっかり食べてる。天ぷらものにハズレナシ
アバター
2014/04/24 22:46
うどんに油がしみこむのかな?
アバター
2014/04/24 22:27
ゆでるんだ!どんな感じになるんだろう。
アバター
2014/04/24 22:17
かきあげゆでる?
べちょべちょにならない?
アバター
2014/04/24 21:34
からあげと一字違い!
アバター
2014/04/24 21:23
後のせが好き
アバター
2014/04/24 20:58
うどんをかき揚げと一緒に食べたら、旨いですよ。

当然、ソバも同じですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.