Nicotto Town



家でのリラックス方法


ひたすら寝る。

アバター
2014/04/28 23:44
アドバイスをありがとう。

パンプスって本当に買うのに勇気と時間がかかります。
サンダル系やブーツなら22,5でいいんだけどね。

黒ガチャのセット服かぁ・・1回廻してピエロが出たからもう興味なかったんですが↑のお洋服はタイツや靴もセットで
豪華な感じですね。フリマで獲ようかな~

アバター
2014/04/28 22:11
はつこさん、こんばんは☆
これは黒ガチャ(4/17~)で帽子もお洋服も靴も全部セットのアイテムです。
アバター
2014/04/28 20:38
被っている帽子が可愛いな。服とセットなのかな。
アバター
2014/04/27 23:37
てるたんさん、こんばんは☆
今日は元気に起きていられるかと思ったのに、気が付けばお昼寝しちゃってました~(^o^)アハハ
アバター
2014/04/27 23:21
私も寝てばかり(^-^;
アバター
2014/04/25 20:14
侑子さん、こんばんは☆
うんうん、朝もいいですね~^^
アバター
2014/04/25 09:04
おはようございます~♪

確かに朝のうたた寝は最高ですね。
アバター
2014/04/25 07:12
遠州七不思議さん、おはようございます❀
良い趣味ですね^^
アバター
2014/04/25 06:09
本を読んだり、ギターの弾き語りをしたり、ピアノで遊んだり
ジャズを聴いたり、クラシックを聴いたりいろいろありますね!
寝るのは酔っ払ってからですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.