Nicotto Town


アザミのつぶやき


昨夜の晩御飯

昨夜は、かみさんが病院の新人歓迎会で、

留守ってことで、子どもが晩御飯をつくってくれました。

子どもっていっても、もう大学生なんですが。

キャベツと豚肉の炒めもの、
アボカドとミニトマトのサラダ、
もうひとつ小鉢料理があって、
一番の目玉は、エリンギとエビのオリーブオイルに漬けてグリルしたものでした。
これがかなりの量があって、これだけ一人分でいいの?って感じでしたけど、
美味しかったので、そんなのことお構いなしに一人で全部たいらげちゃいました。

彼が料理担当すると、微妙にイタリアンに走ります。
週末ごとに図書館に行って、料理の本を借りてきてるようです。

ちなみに彼が大学院で研究してるのは、デンマークの社会教育です。

アバター
2014/04/25 15:12
すごい・・・ そして美味しそう~~
お料理好きなお嬢さんなのねぇ(*´∀`*)と思ったら男の子でしたか!ww

お料理出来る男子ってモテるよ~( *´艸`)
外国の教育関係勉強してるのに料理も勉強してるとは・・・
先が楽しみだねぇ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.