Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


背景・『クラゲットの故郷の海』



………の名前が、『タコット達の故郷の星』、そして『イカットたちの故郷の星』に続いて
『クラゲットたちの故郷の星』でないことが妙に気になるリア紺。
だってあんなにもレイアウトまで酷似。
(いえまだ貰えては無いですけどねえwイベントページで確認できます)
『タコット達の…』も『イカットたちの…』も持っている私的にはちっとも新鮮みも無く。
すっかりイカもタコもクラゲも容貌が似てるしなあ(苦笑

釣堀防衛軍イベント始まりまして、さっそく釣っております。
Hitした時のあのよくわからないピンクのエリアの形は何度やっても慣れませんが、
それでも釣ってから思い出した。

これCコ稼ぐのにめっさ効率が良かったんだった♪

週末に30分も釣らなくても600C大漁マークくらい行けるかも。
GW、リア充してニコタにいる時間が短くなっても大丈夫wwww♥
…といっても、最近すっかりCコ貯まり易くなりましたからねえ…^^;
ありがた味がすっかり失われ…お陰で今回のC限定も5000Cです^^;;;
ニコタの白タイツにも慣れ、なかなかシックでいいやん今回C限定wと思いながら、
去年これが5000Cで出たらブログでめっさ吠えてたと思いますなあw

うーんー…なんだかやっぱりニコタってばインフレだなあ…^^;

(そして私的には2010年のカメットを釣ったご褒美コスモ竿が一番ゴージャスだと思いますw
 何年経っても重宝重宝♥)






アバター
2014/04/25 19:01
>つきなさん こんにちは^^

本当に良いお品ですから、
フリマでも、私は扱った事はないのですが結構楽しい想いが出来そうです(笑

ニコタの今のシステム的にはインフレもありかもしれませんが
ニコタをやり慣れて稼ぎどころを知ってる&ちょいちょいINができてるから
Cコが潤沢なだけで、知らない方やあまりINされない方に取っては
イキナリあの数字はちょっとひくかもしれません^^;
去年のこの時期のC限定は1500Cですからねえ;;
アバター
2014/04/25 15:09
コスモ竿、重宝しますよね(^^♪
ほんとインフレですね…にしても、C限定、やっぱり高いです(‘‘。)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.