Nicotto Town


もぐもぐ日記


マリベル

ドラクエ7のヒロイン…なのかはまだわかんないけど、マリベルがすごくかわいい
話しかけるとほんとにいつも毒舌
砂漠暑いから荷物持ちなさいよ!とか、さっき出会ったキャラむかつく!とか、
バッカじゃないの!とか、あんたのせいよ!とか、辛辣で、みもふたもないことばっかり言う

わたしはこの手のヒロインは嫌いなはずなんだけどマリベルの毒舌はなぜか聞いてて気持ちがいい
一度「かわいい」と思い始めたら、最初はかわいくないと思ってた頭巾姿もかわいく見えてくるから不思議

アバター
2014/04/24 20:42
>ちの
ザラキあてにならないから嫌い!
ザオラルも

>まさるさん
なかなか新鮮なキャラでおもしろいです

>みえこちゃん
マリベルかわいいんだよおおおお

>かほちゃん
「疲れたからおぶって!」とか「ちゃんとあたしのこと守りなさいよ!」とか言うときもある!

>ぱふちゃん
メタルスライムと初遭遇しました!
経験値稼ぎたい

>せんとらるさん
ドラクエだよ
アバター
2014/04/23 23:17
ドラクエかぁ~
アバター
2014/04/23 22:14
どの辺まで進んだのかな~^^
アバター
2014/04/23 22:06
あばたもえくぼですねw
アバター
2014/04/23 21:07
えっと^^;
アバター
2014/04/23 20:55
ドラクエ7のゲームはそんな世界観に成っていますか。

特に毒舌を履くキャラがいたとは、知らなかったです。
アバター
2014/04/23 20:13
ザラキを唱える



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.