Nicotto Town



下品な香りを身にまとうのって

香りを振りまき、残り香がおしゃれと勘違いさせるようなCMが垂れ流されていますね。

はあ?って感じですが。
流行している柔軟剤や洗剤の香料、はっきり言って下品。
香水のつけ方を知らない、下流層の人にしか見えない。
つけ方知らないなら、つけなきゃいいだけなのに。
エセセレブ気取りなのはその残り香でよくわかる。
その香料が他人に迷惑をかけていることに気付けない残念な人たち。
しかも、指摘したら逆切れする人って何なの?
そんなにコンプレックスの固まりなの?

残り香からプチストーカーが発生する可能性とか考えないのだろうか?
まあ、考えられないから極端な残り香をマーキングしてるのでしょうね。
あれだけの残り香なら、探偵じゃなくても余裕で尾行出来そうですしね。

本当にストーカーされる恐れのある人は、残り香で通過した形跡がわかるような強い香料は絶対に使わない。
だから、危機意識も薄いのだろうな、と思ってしまう。

マーキング=動物の繁殖のための行為。
香料のきつすぎる人たちって、もはや動物にしか見えないのは私だけではないはず。
少しオブラートに包んで、色気づいたとでも言っておきましょうか。

いやでもなあ。
孫がいるような年齢層に色気づかれて迫られたら、吐くよ。
小学生以下で色気づくのも、残念にしか見えない。
香料使ってないと虐めが発生することもあるなんて、異常事態。
乳幼児、赤ちゃんにいたっては香料漬けの母親が虐待しているようにすら見える。
わが子の嗅覚を鈍らせ、麻痺させる母親ってどうよ?
まあ、母親に限らず、保護者。
そんなきつい香料のもの使っておいて、わが子が喘息だとかアトピーだとか騒いでたら指さして笑っちゃいそう。
親のエゴって、本当怖いですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.