Nicotto Town


アザミのつぶやき


今日は、講義がないぞ

今日はたまたま講義がないんで、嬉しいな。


でも、大学病院に受診。
採血があるので、朝は飲食禁止なのでコーヒーも飲めないのがちょっとつらい。
ご飯も珈琲もなしなのに、ゴミ出しとお犬様のお散歩はしっかりあるからねえ。
朝食抜きの時は、こういうのも免除してもらえるとありがたいんだけど。

で、今日は講義がないから、GW明けまでが締め切りになってる原稿でも書き始めて、
年度も始まったことだし、読みたい本でも注文させてもらうかなとかいろいろ期待。
そういう時に限ってきっと飛び込みの仕事が来たりするってのが、世の常なんだけどね。

アバター
2014/04/26 15:41
お疲れ様でした。
アバター
2014/04/24 14:18
今日は午後からくつろいだ時間、・・・
の予定だったんですが、

会議になりました。
もうじき行かなくっちゃ。
明日は少しだけのんびりです。
アバター
2014/04/24 00:07
お疲れ様です。
(講義)長話は
聞き疲れますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.