Nicotto Town


社長のメモ超


みんな冷たいにゃん・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

にゃんはタウンに立っていても

あまりステキを押してもらえなくなった

気がするにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんが寝てる事が多いからかもしれないにゃん・・・

にゃんはすぐうたた寝にゃん♡

ネコだから本能にゃん!

仕方がないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/04/24 15:11
麺手が終わったにゃん!
アバター
2014/04/23 21:52
おおおおー
ねこさん家は鮪丼ですか。
おいしそうですね。
いつも素敵なごはんでいいなぁ・・・
アバター
2014/04/23 21:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは♪
うたた寝は最高ですww
タウンに人が沢山居てくれたらイイのに^^;
最近寂しいですね…
アバター
2014/04/23 20:00
こんばんは
あらら^^; 鮪がイマイチでしたか・・・
次はもっと美味しい鮪だといいですね♪
アバター
2014/04/23 19:20
夕食は鮪の漬け丼だったにゃん!
鮪がイマイチで残念だったにゃん!
にゃんだか鮪が高くなった気がするにゃん???
アバター
2014/04/23 17:57
こんばんわ

うたた寝には、いい季節になってきましたね^0^

アバター
2014/04/23 16:30
最近社長と違うパラレルに飛ばされることが多くて・・・^^;
かわりに訪問の時に押しておきますにゃん
アバター
2014/04/23 14:26
花冷えで日陰は~まだ寒いです^^ステキ!
アバター
2014/04/23 13:59
ポカポカで気持ちが良いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/04/23 13:59
猫はよく寝ないとね!
アバター
2014/04/23 13:41
今、押してきました><
アバター
2014/04/23 11:36
今から行くニャン♪今日もヨロシクネ♪
アバター
2014/04/23 11:21
私はいつも訪問のときにステキを押してしまうのでタウンでは押せないのですが^^;;

猫はたくさん眠ないといけないので、うたた寝しちゃうのは仕方ないですよね~
アバター
2014/04/23 08:35
(w´ω`w) この前 見かけて 声かけたのに
反応なかったから
寝てるなーって 想ったぉww

アバター
2014/04/23 08:05
ミイシャは、タウンにはイベ時しかいかないので。
コーデにすてきを、どうぞ!!^^
アバター
2014/04/23 07:32
タウンでは寝ないようにしないといけないですね・・・><
アバター
2014/04/23 05:30
にゃん様^^+*今日もとーーーーーってもお素敵ですよっ(+*きらり~ん)

っていうか・・・私よくおもうのですが、素敵も段階を選べたらいいのにって(笑)

どの人も押し並べてステキだけじゃどれくらい素敵か解らない^^ww

本当に素敵ってボタンがあったらにゃん様の為に毎日でも押しますよっ(爆笑)

なんちゃって~^^ぷぷぷっ>▽<♡+*
アバター
2014/04/23 04:55
そっかぁ 
タウン出て 会った時はステプするね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.