Nicotto Town


レモンちゃん


おはよう、伝言はこちらへ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:337

おはよう

3時に目が覚めました

いくらなんでも

早すぎだよね

でも

眠れないので

ニコタ入り



明るくなるのを

待って

ジョキングにいくよ~(*^_^*)


今日も楽しい日になりますように♪

コメント終了

アバター
2014/04/24 01:37
こんばんは、お水とステプどうぞ~♪(・ω・)っ☆
アバター
2014/04/24 01:15
早起きですなあ
アバター
2014/04/24 00:18
訪問に来ました〜。すごい!たくさんコーデにステプもらってますね〜。
お庭もにぎやかですね!!

リアルではジョギングですか〜。素晴らしっ!
アバター
2014/04/23 23:42
こんばんは♪日中は良いお天気でしたが帰宅時に雨に降られました~車通勤なので濡れなかったけどね!w^^
アバター
2014/04/23 23:28
こんばんは!また力つきる前に訪問です。ご飯を食べるとすぐ眠くなっちゃいます(-_-)゜zzz…
アバター
2014/04/23 22:22
今年のヒノキ花粉の終息は
GW頃になるそうです。

暖かくなってきたので
マスクしていると蒸れて気持ち悪い。
アバター
2014/04/23 22:21
こんばんは

今日は夜の訪問です^^
いつもありがとうございます。
アバター
2014/04/23 21:47
春のおでかけコーデだワン(o^-^o)
アバター
2014/04/23 21:44
こんばんわ~ 
生きてるうちに宇宙旅行
行きたいですw*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/04/23 21:34
こんばんは

試練は間違いなく二度寝してしまいます^_^;
アバター
2014/04/23 20:33
こんばんは!
早起きさんですね^^ ジョギングは何度かチャレンジしましたけど、最長で1ヶ月・・・何事もなかなか続きません;;
アバター
2014/04/23 19:40
こんばんは^^ 

何時も早起きですね~^^
私は寝るのが1時とか2時近いので、早起き苦手です(>_<)

もっと早く寝ようといつも思うのですが
帰ってきてなんだかんだしていると、あっという間に時間が過ぎちゃいます・・・

今日はポカポカでしたね♪
そろそろ日焼けに注意しないと^^
アバター
2014/04/23 19:01
こんばんは^^
今朝は 超~早起きさんだったんですネ♪
私は その時間帯は グースカでしたぁzz
今夜は 早く眠くなっちゃいますかね~

今日は オバマ大統領の来日に向け 
街にも おまわりさんが いっぱいでてました。
さすが アメリカの要人態勢は スゴイですネ~♫ 
アバター
2014/04/23 17:45
 こんにちは
 今日も素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 ステキボタンと水やりボタンを忘れず押しておきました。
 ソフトバンクの「お父さん犬」として知られるカイくんが、
そのお父さん役を引退することになった!みたいです。
 今年で11歳を迎え、人間でいえば還暦。目も少し白濁
しはじめ、毛にもツヤがなくなってきたと書かれています。
 後釜はちゃんと出来ている様で、長男の海斗(かいと・
2歳)君で、すでにTVCMで出ている様です。
 本当に驚きました。
アバター
2014/04/23 15:44
こんにちは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2014/04/23 14:27
こんにちは。明日から29日まで訪問お休みさせていただきます。
戻ってきたらまたお願いします♪
アバター
2014/04/23 14:19
こんにちは。
今日は仕事はお休みです^^

ポカポカ陽気の、春らしいお天気になりました。
昼下がりののんびり訪問です。
アバター
2014/04/23 14:05
こんにちは、

ポカポカのいい天気、眠くなりそうです。
アバター
2014/04/23 12:45
こんにちわ
シャツ、良いんでしょうか^0^
出なくて、いじけてました^^;

今日はすごきいいお天気で、洗濯物がよく乾きます^0^
アバター
2014/04/23 11:58
こんにちはー
本日の素敵ポチです♪

出張で数日お伺いできずすみませんでした。
アバター
2014/04/23 11:54
こんにちは。
久し振りのイイお天気ですね~♪
それにしても!早起き過ぎでしょうww
アバター
2014/04/23 10:35
目覚めたら背中がズブ濡れ!水溢してその上で寝てたらしいwお前は赤ちゃんか!?母親の言葉ですわ(^^;)
アバター
2014/04/23 05:29
おはようございます。

今日はこれから病院(定期)なので
駆け足訪問です☆ごめんなさいm(__)m

…と言う訳で今日もウォーキングはお休みです^^;
レモンちゃんは、早起きですね~
もう、ジョギング出掛けたかな?^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.