Nicotto Town


来世も猫になりたい


60デニールと80デニール

黒いタイツと言えば

最近は、あったかいヒートテックとか、トレンカとか色々出ていますね(*´∀`*)

私が高校生だった頃は(色物、柄物は禁止
あまり種類が無く、高かったのかもw

寒い時期は、奮発して!
80ー100デニールでした^^
膝を曲げると膝が透ける80デニールが子供心に大人に近づいたような気がしていましたo(*>▽<*)o

色っぽいのは(*ノ∀ノ)断然60デニール以下ですよね!

アバター
2014/04/23 23:58
薄いタイツはつま先が寒いのです(´・ω・`)
学生の頃はタイツ+靴下だったw
私は今でも80デニール!色っぽくなくてもいいんだぁ。暖かければ(^_^;)
アバター
2014/04/23 21:41
あの~・・・

デニールってなんですか??www
アバター
2014/04/23 19:00
60デニールは透け感がえろいよね!!^^
アバター
2014/04/23 18:09
真冬でも生足なので(無理スンナ!w

ストッキングははかないのですが、色っぽいのは やはり薄いタイプだと思います(*´_ゝ`)ポッ

レオパード柄のなんかも好きです♥

アバター
2014/04/23 04:30
60デニール?

今から頑張って買ってこうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.