Nicotto Town


寿限無・・・♪



先月末に髪を切ったが、1ヶ月ですでに邪魔な気がする。

もっと梳いてもらえば良かったと ちょっと後悔中。

でも美容室は話しかけられたり、待ち時間が長いから 苦手。

とりあえず 前髪は自分で切ってみたり。

アバター
2014/04/24 15:31
お言葉等ありがとうございます ^^

手元の仕事に集中して欲しいなと思う事があります ^^;

ギリで縛れる程度の長さで髪をすいてもらうのですが、すぐ厚ぼったい髪になる感じがするです。
アバター
2014/04/23 23:35
こんばんは(^-^)

美容師さんはどうしてハイテンションで
話しかけてくるのでしょうね(^^;)

私も苦手です(。-_-。)
アバター
2014/04/23 22:26
こんばんは

そういえば髪全然切ってないな…と
アバター
2014/04/23 20:44
こんばんはv

髪の毛って伸びかけてる時が

一番うっとうしい気がします ^^;

話しかけられるのは面倒そうですよねぇ~
アバター
2014/04/23 20:42
基本 ショートカットの時が多いお方とお察し致します^.^
いろいろ試してアジャストしてみて下さいませ♪
アバター
2014/04/23 18:06
束ねたらどうでしょう?ポニーテールとか、ツインテールとか、大銀杏とかw
アバター
2014/04/23 01:30
今晩は。
私は刈り上げなんで、床屋まかせデスネ〜。

今はクラゲイベントが楽しいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.