Nicotto Town


河童のだち


パソコンの調子><


原因不明で急に動作が極端に重くなっちゃったです。

ブートは何十分もかかったです。動作の重さから多分タウンは無理だし、困っちゃたのです。サークルは副管理人の桃野さんにお願いしたです。
それにしても早くなおさないと大変なのです。災難なのです。><

アバター
2014/04/28 17:42
最近欝っぽいのです。><
アバター
2014/04/28 06:55
連休はみんなに、振り回されそうですが・・

楽しんでくれるといいなぁ~です

少し風邪の引き始め?
・・・みたいなのが気になりますが、
元気が1番ですね、だち君は体元気ですか??
アバター
2014/04/27 10:01
おはです。^^
アバター
2014/04/27 06:59
ウイルスや、乗っ取りのも怖いです。

(だち君おはようですぅ~~=^-^=)
アバター
2014/04/26 15:02
最近バッテリーのトラブル多いのです。
アバター
2014/04/26 06:21
それは怖いです(>M<うぅ)

主は何もあまり言わずに、こうしなさいと言うんで、

意味がわからず、
何でだろうが?多いのです。
アバター
2014/04/25 19:15
そなんだ。ソニーが最後のほうに作ったwindowsのバイオでバッテリー?発火自己が起きてるってネットに載ってたです。この前バイオを使ってる人にソニーがバイオから撤退するお話したときにより詳細をと思って調べたらネットに載ってたです。それがバイオのリコールなのです。
アバター
2014/04/25 09:20
WINDOWSだよ、
おはようです^^このまま使えるけど
買い換えたほうがいいって
主に言われてます。
アバター
2014/04/25 00:17
パソコン危ないですか?ひょっとしてバイオのリコール品とか?
アバター
2014/04/24 15:58
にゃんのとこもです、
にゃんの場合パソコン安全にしないと駄目なのか?
アバター
2014/04/23 00:41
いっしょうけんめい なおしてるです。ちょとまててね。^^
アバター
2014/04/22 23:58
ぱそこん だいじゅぶ なった???

だちさん さーくる いないならば さみしので はやく もどってね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.