Nicotto Town



クラゲットモービル貰えました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
2
25.38cm
クラゲットホワイト
1
31.73cm
二連クラゲットピンク
3
35.44cm
二連クラゲットブラック
2
41.66cm
三連クラゲットピンク
1
34.10cm
三連クラゲットホワイト
1
31.12cm
2014/04/22 22:27

今日からの釣りのイベント早速やってみました。

3色釣れたのでクラゲットモービル貰えました~♪

あとは、キングとクィーンを釣りたいなぁ~^^

また頑張ろうっと。

ドラマ見ながら、釣りゲームしながら

のんびりとネット遊びでストレス発散できています~♪

アバター
2014/04/23 22:36
ぴぽぽちゃん~そうなの、のんびりドラマ見ながら釣りできるよねぇ
今日は私まだ釣りしていないんだけど、あとでやってみようかな?
ぴぽぽちゃんも今日はお仕事お疲れさま、楽しく過ごせたかな?^^
アバター
2014/04/23 22:34
デヴォたん~昨日は釣りしなかったんですねぇ^^
今日はどうしたかしら?時間あったら是非どうぞ~♪
アバター
2014/04/23 06:12
うんうん、ドラマ見ながらいいね!
今日は、私も、そうしましょ♪
今日も、楽しい一日になりますようにー(*^.^*)
アバター
2014/04/22 23:46
今日は釣りやってないや・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.