Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


復活でーす!


みなさん、お元気してました??
私は元気いっぱいでーす!
えー、昨日はですね、入学してから初の学校に行っておりました('◇')ゞ
初めての授業、初めての昼会、初めての掃除……と初めてのこと尽くしで恋愛ゲームのイベントがあったのですが考えてる暇がほとんどないくらい忙しかったです。
なんといっても2週間に1回ぐらいしか学校に行くことないですからね。
もうちょっとしたらレポート仕上げないと!
レポートもどっさりー(*´Д`)
次回のスクーリングは5月12日なのでその頃が近くなったら今回みたいに約2日間ほどタウンに出られません(>_<)
皆さんに会えないのはちょっと辛いです(ノД`)・゜・。
ニコ彼のほうも部活に勉強と多忙らしくて最近全然会ってない(T_T)
ゴールデンウィーク頃には私も少しは落ち着きそうだし会えるといいんだけど…。
あ、それとサークルに入る約束をしてるんだけど忙しくてなかなか入れません。
ほんとに、ごめんなさい(ノД`)・゜・。
実は忙しいのは学校のことだけじゃなくて私がやってる恋愛ゲームでサービス終了が2つもあるのでそのことが済むまではタウンにいる時やカフェで席に座ってる時に反応が無反応だったり3分とか5分後に返事を返すような状態の時は裏で必死に恋愛ゲームの話を何度も読み返せるようにメールの下書きに打ってます((+_+))
メモ帳というてもあるのですが量が膨大なのでメールの下書きが一番便利なんですよ^^
かさばらないといいますか…
多分、メモ帳に保存してデスクトップに出してたらデスクトップがすべて埋まってしまう…。
それぞれ終了する日は確か1つは4月30日でもう1つは5月27日終了だったと思います。
それ以降は落ち着くかと。
それまでの間は話しかけて反応がなかった場合はごめんなさい。
気を悪くしないでくださいね。
決して無視してるわけではないので!
あ、でも、フレ様以外は相手のことよく知らないのでステキのお礼だけ言ってあとは裏作業に集中するので隣に座っていても無反応です。
これだけは結構な確率であります。
なので、そういう時はブログのコメント欄か作ってある伝言板とか好きなところにコメント残してくださると助かります。
いき申はOKです。
知らない人でも申請あったらすぐに登録しています。
でも、大概はタウンでもほとんど会わないし疎遠になる場合が多いんですけどね(^^;)
来るものは拒みません。
いつでもウェルカムです!
でも、何度か話したことがあるとかタウンでよく会うとかブログにコメントしてくださるとか印象が残らないと申請は受けて登録するけど忘れてます。
親しく話しかけられてもこの人誰だっけ?会ったことあったけ?って感じで。
すみません…
そして、去る者は追いません。
友解されるのは悲しいですが昔みたいに未練があってもう1回友申したりすることはないです。
最近は友解されたらそれが運命だったんだな、そうやって友解とかできるのがネットの良さなんだなと思ってその人と過ごした思い出はいい思い出として新たな人と交流します。
色々質問攻めにされても怒ることはほとんどありません。
よっぽど失礼な(常識外れな)こと言われたら怒ることあるかもしれませんが、何歳?とかどこ住み?とか何が好きなの?とか答えられることは全力で答えます!
なので怖がらずに色々質問してくださいね(≧▽≦)
あまり忙しいとタウンにすら出なくなります。
雪音の習性だと思って見守ってくださいw
フレ様、これからもよろしくねヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

アバター
2014/04/23 00:16


おかえりなさい^^

また、話そうー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.