Nicotto Town


ちょwwおまwww


こんな姿で胡蝶蘭【白】 1位 げっとおおおお!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/15 ~ 2014/04/21
順位 大きさ
1位 胡蝶蘭【白】 12.86cm

この真っ黒な雄姿を市井の者どもにうんちゃらかんちゃら。。
別に白ペンキが不足してるとか、そういう在庫管理の不手際とかは関係ないから。
ぴよぴよ

アバター
2014/08/25 13:55
面白い格好の時ほど
晒されるんだよなあ・・・
アバター
2014/04/23 11:48
ぴよぴよぴよ
アバター
2014/04/22 23:02
倉庫の奥から引っ張り出して来たんでつね、、、わかりますwwww
アバター
2014/04/22 18:12
胡蝶蘭にどれだけの脅しをかけて、巨大化させたのやら。
おぉお・・・可哀そうに・・・白胡蝶蘭(涙)
アバター
2014/04/22 16:09
黒鳥の雛が二羽もいる~ww ↑↓

白い花も白い鳥も黒く染めてしまうちょさん、おそるべしw
お立ち台1位おめ♪
アバター
2014/04/22 14:30
消費税あがったからペンキも大量に買うのがきついよね。
うんうん、わかるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.