Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板10


ようやくWindows 7にも慣れて来ました。w ^^

アバター
2014/04/27 10:47
キジトラさんおはよう!
よい日曜を・・・
アバター
2014/04/27 08:57
おはようございます。おかげでくまちゃん完成し、久々にミラクル発動しました。
ご支援有難うございました✿
アバター
2014/04/27 08:52
おはよ~です♫ 東側にベランダがあるので洗濯物干すのにひと汗、太陽がギラギラしてます(´・ω・`)
アバター
2014/04/27 00:58
GWの予定いまだなし
おうちでゆっくりするしかないかなぁ~
それも まぁ いいっかな^^
アバター
2014/04/26 23:32
こんちゃ^^
よい週末&連休を^^
chiiはお仕事でぇ~すぅ><;
遊びに行きたいよぉ~^^;
アバター
2014/04/26 21:11
訪問です。今日は家でのんびりしてます。
アバター
2014/04/26 20:17
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤週末楽しんでますか?
アバター
2014/04/26 19:55
こんばんは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末をお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2014/04/26 17:35
こんにちは^^
留守中も訪問ありがとうございました(〃^ー^〃)
素敵な週末をお過ごし下さい☆;.+*:
アバター
2014/04/26 17:02
こんにちは(*^_^*)
素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/04/26 13:56
こんにちは♪楽しい連休になりますように〜(*^^*)
アバター
2014/04/26 09:07
おはようございます!
ゆっくり寝ている予定が、意外と早起きしてしまい、活動してますw
アバター
2014/04/26 08:54
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 今日は汗ばむ陽気になりそうです…暑いの苦手ㆀ
アバター
2014/04/26 08:22
おはよう♫明日から札幌へ行くので29日まで巡回お休みします。素敵な週末&GWをお過ごし下さいね☆
アバター
2014/04/26 07:45
おはようございます(^O^☆♪
アバター
2014/04/26 07:08
おはようございます。訪問ありがとうございます。
私も子供が出来てからは6時間以下の日がざらなので睡眠時間をもう少しとるようにしたいと思っています(-_-)zzz
今日はクイズ当たりました♪
アバター
2014/04/25 23:56
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
ワッワッワッ!GWだって~☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2014/04/25 23:42
こんちゃ^^
ダッシュ訪問失礼≡≡≡ヘ(o^-^)ノ
アバター
2014/04/25 22:29
こんばんは~♪明日から連休ですね~。^^素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/04/25 22:07
こんばんは(*^_^*)

明日も忙しいです~❤
でも夜は飲みますにゃ❤
アバター
2014/04/25 21:33
今晩わ♪ゴールデンウイークですね~♪
飛び石なので、特に遠出もせずです。。。
近場のだーい好きな朝市とか行く位かな~♪
アバター
2014/04/25 21:26
訪問です。連休の出張準備も終わり、土、日は休みです。のんびりします。
アバター
2014/04/25 20:16
今晩は♪
汗ばむお天気でした。
ゴールデンウイークに突入ですか?
素敵な週末&休暇をお過ごし下さい。(^^)v
アバター
2014/04/25 20:13
こんばんは♪ゴールデンウィーク始まりますねぇ
29日も仕事なのでいつもと変わらないけど^^;
アバター
2014/04/25 18:54
キジトラさんこんばんはー^^
GWは、一族が遊びにくることになり、
とっても楽しみです☆
アバター
2014/04/25 16:29
|x・`)チラッ ずいぶんご無沙汰しております(;´Д`)
良いゴールデンウィークを♪(◕‿◕✿)♡

出不精オーナーの島にいつもご訪問ありがとうございます!m(。v_v。)mペコリ
ご無沙汰しすぎて、ブログ伝言板になってたの知らなかった@@;
アバター
2014/04/25 16:16
こんにちは♫
今日は暑かったですね^^;
急激な温度変化についていけません。。。(PД`q。)
アバター
2014/04/25 15:43
今日も、いいお天気 緑が色濃くなり、キラキラですヾ( ^ω^)ノ
アバター
2014/04/25 14:22
こんにちは☀今日は20℃くらいあったかな。初夏の陽気で久し振りに暑さを感じました(;*´ω`)ゞ
アバター
2014/04/25 13:23
飛び石も嬉しいよね 今日がんばればって気になるもん
つぶやきさんきゅ~w
アバター
2014/04/25 12:05
こんにちは♪
今日はお休みなので、お昼寝dayなのです!釣りする時間あるかな?
アバター
2014/04/25 11:30
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 

お庭のポピーメガ。。。綺麗ですね^^
連休の予定は決まりましたか?
私は遊び過ぎたので、タウンの見回りに専念しますwww(´▽`*)アハハ
アバター
2014/04/25 11:26
同じく飛び石連休ですー^^
今日一日、頑張って乗り越えます!w
よい休日をー^^
アバター
2014/04/25 09:38
おはようございます♪連休は楽しい予定でいっぱいですか〜^^
アバター
2014/04/25 09:30
おはよう、今日もよろしく
水・stp

うちは連休明けに軽井沢に出かける予定です。
山荘のベランダの屋根が雪で壊れたらしい
昨日管理人から電話がありました。
修理代がかかりそうだよ~(@_@;)
アバター
2014/04/25 09:00
今日は娘の家庭訪問です^^
家の中、片付いてません。
家庭訪問は玄関で済まそうと決めました^^;
アバター
2014/04/25 08:31
おはよ~です♫ 久々に高い&つま先の細い靴を履いたらマメ作りました、
足に合う靴が欲し~(´・ω・`)

IE11にまだ対応してないみたいですね~
ヘルプにも書いてあって、いつ対応するんだろ?と思ってしまいます^^;
アバター
2014/04/25 07:38
おはようございます~
今年はホント飛び石ですよね
カレンダーどうりにPC講習があるので
後半4連休がGWっぽいかなぁ
アバター
2014/04/25 05:48
おはよう。(^^)
素敵な金曜日になあれ。
アバター
2014/04/25 01:32
こんばんは★
ドタドタっとぴかが駆け抜けます ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ ぴゅーっ
アバター
2014/04/24 23:41
ニコ店 つい反射的に(?)一番左上の物を一番先に押しちゃうんだけど
チョコレートもったいない~(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/04/24 23:03
/人◕‿‿◕人\ 僕と契約して魔法少女にならないか?
アバター
2014/04/24 22:39
お疲れ様です。勤務先の最寄駅全面通行止め中なのでなかなか大変な今週です^^;あと一日頑張りましょう
アバター
2014/04/24 22:35
こんばんは♪
美少女戦隊系・ヒーロー戦隊系・・何を買おうか、何色買おうか、悩み㊥
アバター
2014/04/24 22:22
こんばんは~♪
お庭のメガったポピー素敵ですね☆
アバター
2014/04/24 22:21
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪もうすぐGWですね~素敵とお水どうぞ。◠‿◠。♥
アバター
2014/04/24 21:59
今晩わ♪コーデかわいー♪(^-^✿)
アバター
2014/04/24 21:49
こんちゃ^^
ニコタの平和を守る為ニコレンジャーレッドになりましたぁ~^^トォ~
そっそ まさみちゃんお気に入りだったけど
結局若いお姉ちゃんが好きなだけ?なんじゃないですかぁ~^^;
アバター
2014/04/24 21:32
こんばんは(*^_^*)

ノルマ達成♪今夜は早く寝ます~❤
アバター
2014/04/24 20:35
訪問です。昨日はのんびりしていたら、いつの間にか寝ていました。起きてビックリです
アバター
2014/04/24 19:11
こんばんは~ 何故かサンバコスチューム・・・私、ちょっと頭が春かも?^^;

Windowsは奇数の機種が評判いいって聞きました^^
アバター
2014/04/24 18:41
こんばんは♪
ご近所さんと話しこんでたらもうこんな時間><
とりあえず巡回~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

ほんと昨日の雨にはビックリでした@@;
降ると思わなかったから~^^;
アバター
2014/04/24 18:35
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 

長いメンテの日に限って 昼間時間があったりするんです。。。^^;
アバター
2014/04/24 17:36
こんにちは♪青ガチャ昨日目玉が連続で出てコンプでっす^_^
アバター
2014/04/24 17:18
こんにちは(❀◕‿◕)♫ うーん つぶやき参考に選択してきま~すw
アバター
2014/04/24 16:23
こんにちは♪今日は暖かい日でした^^外に干した洗濯物がカラっと乾きました(*´◡`*)
アバター
2014/04/24 16:23
こんにちは♫
長~~いメンテでした^^;
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/04/24 15:13
夜中の12時に勤務変更を言われた。
アバター
2014/04/24 04:21
こんにちは、メンテ前のすてぷ!お水です。
アバター
2014/04/24 00:07
こんばんは♫ 今日はロングメンテなので、真夜中のご訪問です( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/04/23 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

クラゲットのキングとクィーンがなかなか釣れないです><
スーパーは夕方がねらい目でしょうか。。。(笑)
アバター
2014/04/23 22:47
今日は謙遜溢れ善行の麦を実らせた勇敢な騎士、殉教者聖ジョージの記念でした、赤い薔薇をどうぞ♪
アバター
2014/04/23 22:33
今晩は。ここの所訪問出来なくてスミマセンでした。一家全員風邪ひき家族になってしまいました(´∀`;
これからはマイペース訪問の日が増えるかもしれませんが来た時はたっぷりとお水等を撒いて帰りますね✿彡
ピンクのメガポピーも可愛いですね。
アバター
2014/04/23 21:20
今晩は、久しぶりの訪問すみません。復活際奉仕無事終わりやっとゆっくりできそうです^^
アバター
2014/04/23 21:05
こんばんは(*^_^*)

アスパラガスの天麩羅がおいしい❤
ごきげんです♪
アバター
2014/04/23 20:09
こんばんは♪
ダラダラしてたらこんな時間~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2014/04/23 19:21
お久しぶりです♬
夜勤の毎日がとりあえず終了です^^
アバター
2014/04/23 17:40
こんにちは♫
ぱっと!晴れましたねぇ◠‿◠。♡
爽やかで一番好きな季節です♫

日替わりサービス500円で、10カンのお鮨が好き♪^^
魚屋さんのお鮨なのでネタが新鮮(^m^)
アバター
2014/04/23 17:35
こんにちは♪とうこも割引に弱いタイプです^^;んが!割引待ちのラッシュに圧倒されることもしばしばです…
アバター
2014/04/23 17:13
キジトラさんこんばんはぁ。
ぽかぽかです^^
アバター
2014/04/23 16:27
こんにちは^^
釣りイベのキングとクイーンが釣れないなぁ...
と思ったら、出現日がまだでしたf(^^;
アバター
2014/04/23 16:09
こんにちは^^アジのお刺身買いましたーw
アバター
2014/04/23 11:36
なるほど~つぶやきわかった~
今日はお刺身なのねw
お仕事☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"がんばってね♡
アバター
2014/04/23 10:40
おはよ^^クイーンとキング釣れなかったので今日がんばります^^;
アバター
2014/04/23 10:00
おはょございます♪! 今日は晴れ 元気に1日過ごしましょう(=^0^=)
アバター
2014/04/23 09:10
おはよ~です♫ 日焼け止めが欠かせない季節が来ました、雲っていても油断出来ません(*´д`*)=3
アバター
2014/04/23 04:07
おはよう、今日もよろしく~水・stp
釣り楽しもうね(*^_^*)
水・stp
アバター
2014/04/23 00:17
こんばんは☆
釣りイベントが始まりましたね^^
アバター
2014/04/22 23:17
こんちゃ^^
お疲れで帰ってきてから洗濯したまま寝てましたぁぁ~><;オツカレナノジャァ~
アバター
2014/04/22 23:05
こんばんは★
そろそろ本気で自転車を買い替えたいけど…
普通のママチャリか電動アシストか悩んでます;
アバター
2014/04/22 22:49
こんばんは~♪
ヒヨも7だけど使いやすいね。8はさっぱり分かりませ~ん。><

そう言えば釣り去年のイカからしてないかも・・・。^^;
今回も被り物のアイテムなのでスルーかな。
アバター
2014/04/22 22:35
今晩わ♪ 4択これからやります(^-^✿)
リ~。。。(^-^✿)参考に♪
釣りイベ、盛り上がる呼びかけですね~p(*^-^*)q
アバター
2014/04/22 22:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

災害警報で雨が激しくなるみたいです><
アバター
2014/04/22 22:14
こんばんは(*^_^*)

雨が降りはじめました・・もう眠いですにゃ・・
アバター
2014/04/22 21:11
今晩は。
いつもありがとう。
私は2011年の10月に登録したから、
クラゲ星人は初めてですにゃーよ。(≧∇≦)
アバター
2014/04/22 20:58
今晩は♪雨のお蔭か、薔薇の木々の蕾がどんどん大きくなってきました。開花が待ち遠しいです♥
4択は今日はわたしも当てました^^ り~ですよね~

昨日はたぶん犬だろうとはわかってても
誇り高き猫飼いとしては猫を押さないわけには行かないわけで…^^;
アバター
2014/04/22 20:57
訪問です。出張がないので、のんびり、のんびり、のんびり、準備です
アバター
2014/04/22 20:55
こんばんは♪
釣りはほとんどやらないんだけど、イベ期間㊥に1回はやらなきゃだ(´Д` )ハァー
アバター
2014/04/22 17:02
こんにちは♪今日も肌寒さが続いています。☀︎が見たい〜
アバター
2014/04/22 16:39
こんにちは♫
お天気が悪くてテンション下がる日々。。。
ぱっと!晴れないかな(◡‿◡❀)
アバター
2014/04/22 15:06
りーで正解でした(*・ω<)b*
3円もらえましたw
アバター
2014/04/22 13:43
やっぱり~だよね~くらげだったよね~
釣り久しぶりにしてみました。他力本願なのイベなのでよかったです
ほんと今日はあたたかいけど 雨降ってきたよぉ><
自分使用のパソは快適だよね
お仕事☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"がんばってね♡
アバター
2014/04/22 13:16
こんにちわ! 早速釣りイベント参加してきました 微妙なランクインです^^;
アバター
2014/04/22 10:19
おはろうございます❤ステキをどうぞ❤^^
アバター
2014/04/22 09:37
おはようございます♪
昨日の言い忘れ!?
今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2014/04/22 09:06
おはよう☆☆
お久しぶりのステプのお届けです♪
アバター
2014/04/22 09:03
おはよ~です♫ 今日から釣りイベントですね、クラゲットを1匹でも釣りあげれば良いのかな( ̄m ̄〃)

20℃まで上がるらしいですよ~
アバター
2014/04/22 08:10
おはよう、今日もよろしく
釣りイベント楽しもうね~(*^_^*)
水・stp
アバター
2014/04/22 07:44
おはよう♪
ひんやりした朝です〜いい日になあれ\(^o^)/
アバター
2014/04/22 07:20
おはようございます~
わ~~い 1コメ^^¥

今年はクラゲがくるそうです
去年はイカでしたっけ?・・・
また キジトラさんのところにおじゃませねば^^
よろしくおねがいしま~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.