Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


(:]ミ (:]彡 (:]ミ (:]彡(:]ミ



↑いいいいや〜ん♡かわいいやんこれwwww♪くくくくらげっ♪

…またはじまるんですねえ地球防衛釣堀イベントwwww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=55523219

こんどはエビットでもカニットでもなく、クラゲットでしたwww想定外っw
(↑もはや割とどーでもいい)
特典アイテムも背景やらTシャツ、メットと去年と変わらないですが……ランキングお立ち台で、
『あたまのせクマイチ』GET??
こっこれは……クマイチファンとしては見逃せない?
いあ、でも頭にクマイチはちょっと首凝りそうでw^^;

それにしても、毎年恒例の大イベントとなりましたねえ地球防衛イベント。
………と、思ってたら、4月29日と5月6日のレア魚追加はその代わりにお休みで、
よっく考えるとその辺りは世間もお休みで、ああそうか、スタッフもこの時期は休みたいもんなあ……
と………
何となく、誰かから聞いた、
『休みを満喫したければ、その前後に4倍働かなきゃならないのよねえ』
という言葉を思い出す私wwww

運営様、ご苦労様でおじゃいます^^;





アバター
2014/04/22 21:26
>まいさん

あっら;;GWはオッパッピーな職場なんですね^^;お疲れです><;;
GW後はしっかり休めますように………;;

ヒトデットもアナゴットも中々良い味でそうですがwww
フグットなんてのもユニークで良いなあw(もはや私が食べたい順www)
アバター
2014/04/22 20:12
クラゲですってね~^^@ エビ・カニ、タコも有りましたよねwww
来年は、何なんでしょうかね。。ヒトデとかいっそ、アナゴとか♪

そかっかーwww世間様はGWでしたね。。。ソンナノカンケイナィ、ソンナノカンケイナィ、オッパッピー><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.