Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


人類は麺類



旭川のラーメン ライフを少しまとめてみました。

・人類は麺類
・ラーメンは世界を救う

ラーメンを食べる時、人は一人その特殊な食空間で
なんとも不思議な満足感を味わうのである。

ラーメンをすする時、まさに心は宇宙空間を漂うのである。


http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/5601763.html

アバター
2014/04/24 23:37
けいちゃん 様

あそこの味噌ラーメンは地元の人に愛されているお店で
昼時はいつも満席なのだ。
アバター
2014/04/24 00:16
ブログのラーメンおいしそうだった^^; 

スープがあふれてる味噌ラーメン!あれが1番美味しそう(#^.^#)
アバター
2014/04/21 23:57
そぅちゃん 様

ネコ好きだから、もう、体がネコ化してるのですな。^^
アバター
2014/04/21 09:07
(w´ω`w) そぅちゃん・・・ラーメンを食べる時は
かならず 一度
蓮華の上に乗せ
冷ましてからでないと・・・ ≧ω≦;;; 猫舌ゆえ すすれないのだぉー;;w



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.