Nicotto Town


少しのつぶやき


ローズフレームを

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

いただいたので、使ってみました。
あえての、いろいろ組み合わせでw

フリマで交換してくださった方、ありがとうございました!!
次は、もう少し正当な使い方しますw


追記:このライオン、イスに座るとライオンに座ってるように見える!
ちょっとテンション上がったので、追記ですw

アバター
2014/04/21 21:58
kuroyaさん ありがとう!
ライオン、妙にリアルでw かわいいです。
まばたきもするし、耳もピクピクするし、しっぽも何気にゆらゆらしてるし。
安定感も半端ないですw
アバター
2014/04/21 21:12
背景もぴったりで、綺麗な一枚の絵のようですね♪
ライオンはガチャで出なかったのでフリマ狙いなんですが、やっぱり可愛いです^^
アバター
2014/04/21 00:57
美花さん ありがとう!
ね、きれいなフレーム♪

ねらって応募しても、出品しても、なかなかもらえなかったものが
ひょんなことから応募されてくる、っていう、フリマの不思議w
アバター
2014/04/21 00:27
きれいなフレームですね(^-^)
sueさん絵の中に入ってるみたいよ~
優雅にうちわパタパタ素敵です❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.