Nicotto Town



白ねこ

シナモンとシャケランチ♪

もらったステキコーデ♪:52

旧白ねこのきぐるみは、目玉がボタンなんだったかな。

ニコタのきぐるみって、ずっと目がボタンだったよね。

なんでボタン(しかも×)が目玉なんだろうと思ってたけど、

ペンギンのきぐるみあたりから、可愛い黒ボタンが増えてきたよね。

これはタレ目のねこだな。

青灰色が、いろんなアイテムと合わせやすくて好きかも。


ところで今日、すっごいおいしいデザート作っちゃった。

こないだ頂いた沖縄のスイートポテトちょっとと、ロールケーキの薄切り少しと、

栗かのこ一個と、バニラアイス1さじと、生クリームちょっと。で、上からブランデー。

めっちゃうま!

ホテルで出てくるやつみたいになったよ。ヤッタネ(*`-´*)ノ

アバター
2014/04/21 20:57
デザート・・・美味しそう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.