Nicotto Town



やったぁ~!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
1010
獲得コイン
35
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
342
今回の称号
青い 王国の ゲーム機
2連鎖
21
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/25 16:47

やっと”ビー玉落とし”クリア出来ました~!(長かったなぁ・・・。)
途中で電源がおちないようにPCの上に保冷剤をおいたりなど
工夫し、自滅行為もしないよう細心の注意を払い・・や・・・やっとここまで・゚・(PД`q)・゚
当分はビー玉落としやりたくないです(うω`*)

アバター
2009/08/29 20:19
お疲れ様&おめでとう^^
称号が頑張ったのにふざけてるけど、おめでとう~!
私は、まだまだです・・・。^^
アバター
2009/08/26 23:24
お疲れさまでした^^
PCの電源落ちちゃうなんて、大変ですw
そこまで頑張ったんだから、もっとかわいいTシャツだと良かったのにね。
アバター
2009/08/25 22:32
すごい!
私の昨日の最高記録は、ステージ3・・・・
トホホホホ・・・・・・(@_@。
アバター
2009/08/25 19:28
おめでとうございます!

PCの上の保冷剤!(笑)

ビー玉落としは時間がかかりますよね。
でもTシャツもらえて
良かったですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.