Nicotto Town


もぐもぐ日記


ミックスナッツ

イオンでミックスナッツと柿ピーを買ってきた!
さらに別のスーパーで別のミックスナッツを買った!
この3つを全部混ぜる予定
7種類のナッツと柿の種がお楽しみいただけます

これをおつまみにしてサワーを飲む予定のおっさん

アバター
2014/04/22 20:46
>まさるさん
おいしくてついつい食べ過ぎます

>ぱふちゃん
ガルバンソも悪くないと思ったさ

>みえこちゃん
アーモンドとかカシューとかどれを混ぜてもけっこういけるさ

>かほちゃん
合計で1kg買っちゃったよ

>あきずくちゃん
ポテチーは値上がりが半端ないからなあー

>まさおさん
コスパもなかなかいいんですよ

>せんとらるさん
サワー飲みながら一粒ずつ食べまくるのさ
アバター
2014/04/21 07:34
へぇ~そんなに混ぜるんだw
アバター
2014/04/21 00:04
オリジナルブレンドのナッツの出来上がりなんですね^^
アバター
2014/04/20 23:28
ポチチチップスがいいな。酒はのまないけどもー
アバター
2014/04/20 22:05
いろいろ混ぜて好みのミックスナッツを作るっていいね~
アバター
2014/04/20 20:59
その手があるんですね^^
やってみあmす^^
アバター
2014/04/20 19:01
マカデミアとクルミが好き♪
アバター
2014/04/20 18:50
お酒を飲む時の、お摘まみは欠かせませんね。

7種類混ぜた時、良い味が出せるかも知れませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.