Nicotto Town


優*・∀-)☆ブログ☆☆☆


伝言板♡♡

しばらく、ここにコメください!!

コメしてくれた方には

ブログコメを3回やります!!

アバター
2009/10/26 14:28
はろー
アバター
2009/10/03 14:47
コンチャwL(゚益゚L)
アバター
2009/10/02 20:15
軽快に巡回中!えっ昨日から腰痛めてるだろってか、リアの事言うな、えっステッキ持つなよってか!
アバター
2009/09/24 23:44
チョリース!!
アバター
2009/09/23 18:28
改名いたしますた!よろすく^^^^^^
アバター
2009/09/23 18:20
やっほw!!
お久し振りだね!
あっ、メール送ったよ!
アバター
2009/09/23 12:00
あ~~、あ~~、えっネタ切れやてぇ、鳥に悩みは無いのかなぁ~?、イロ呆けしてるオウム君?
アバター
2009/09/23 11:09
こんにちゎぁ☆友達限定訪問です(*'ー'*)ステプぽちっ☆+*
アバター
2009/09/22 11:01
リホーム完成!、個性を大切に自分をチェンジ!えっ著作権に触れてるって!オウム君、静かに!
アバター
2009/09/22 10:31
ステプです✿
アバター
2009/09/21 19:05
友達訪問ですっ(*'ー'*)最近訪問できなくてゴメンね><
アバター
2009/09/21 17:17
ハロー♪(´∪`o)久しぶりの訪問!風邪を引いてるのでうつさない様にマスク着用(*´∇`)ノ
アバター
2009/09/21 16:41
お仕事中ですが、お友達と巡回のお礼どす!、えっ拍手のお礼もね!、解ってる感謝を込めて、ありがとっ!
アバター
2009/09/19 11:18
超人気のオウム君どす!・・・悪っちの相棒の・・・オウム君だよ!・・・そんな目で見ないでよ
アバター
2009/09/18 16:37
もう良いんだぁ、オウム君の方が人気が出るなんて・・・、えっ何時!辞めるの?だって・・・
アバター
2009/09/17 21:51
名前変更しますたww
ふふふw
よろしくねw
アバター
2009/09/17 07:19
おはよーございます(゚U゚pq)+§◇
アバター
2009/09/17 06:46
画面の見つめすぎで目がぼやけるように・・・・やばい(;´・ω・)
アバター
2009/09/16 23:16
こんばんは~✿
ステプポチッと!
おやすみです~(((((((っ>∀<)っ
アバター
2009/09/16 21:22
(o´・ω・`o)。O{こんばんゎ
アバター
2009/09/16 20:15
オウム君さぁ、おい等に隠れて深夜に皆の所に行ってるってウワサ、本当なの?えっ混ぜて欲しいか!って~
アバター
2009/09/15 10:47
えっ部屋覗きたいんだろ?って、怖いもん無しだね、オウム君は!そりゃ女性の部屋視たく無いって事は・・
アバター
2009/09/14 21:03
ばんわぁー☆今週もよろしく^^
アバター
2009/09/14 18:59
こんばんゎ!今日は絶好の秋晴れ!昨日の雨はなんだったの?
アバター
2009/09/14 18:39
こんばんちゃw
アバター
2009/09/14 18:39
zzz居眠り巡回どす!えっズル休みだろ!って、失敬な兄貴の会社の仕事だよ!オウム君こそ何を?
アバター
2009/09/14 15:53
こんにちゎ(ω)地獄のテストヵら帰ってきたッッ
アバター
2009/09/13 19:07
買って来たぞぉ!食べ安い様に薄くて小さいサーロイン!如何した?ギクッ・・じろじろ見るんじゃ無い!
アバター
2009/09/12 22:45
こんばんは~♪ステプです(๑・‿・๑)ノポッチ!
おやすみですヾ(´▽`*)ノ
アバター
2009/09/12 17:34
訪問・伝言ありがとう(´∪`*)
ブログコメ3回やっても、コインは1回分しかもらえませんよ?
アバター
2009/09/12 15:49
ぬいぐるみどーんっ✿
アバター
2009/09/12 15:25
釣りに行こうか?えっ釣りより肉食べたいって!今度連れってやるから、機嫌直そうね!約束約束なぁ~
アバター
2009/09/12 12:07
おっはwwwオハオハオハじゃなくて
こんにちわwだったw
アバター
2009/09/11 21:35
今日は皆で食事会!お酒が出ない分、終了も早かった、えっ何で連れてか無かったって、肉だったんだよ!
アバター
2009/09/11 17:56
こんにちわーッッ★金曜日ですね(ω)
アバター
2009/09/10 18:30
てちてち...すてぷありがとにゃん♥
アバター
2009/09/10 17:53
突くな、オウム君用宇宙服が無いから~、その代わり留守番、頑張ったから、お土産のにんじんだよ!
アバター
2009/09/10 16:14
こんにちわ(`・ω・´)いつも訪問ありがとうッッ
アバター
2009/09/10 14:05
今日も一日ステキに生きよう★
アバター
2009/09/09 18:10
てちてち...すてぷありがとにゃん♥
アバター
2009/09/09 18:07
うさぎソファ!かわいすぐる!
アバター
2009/09/09 16:15
本当に残念だよオウム君!兎しか月に行け無いってwwえっ僕もだってぇ、大丈夫!着ぐるみがあるからニャ
アバター
2009/09/08 11:17
オウム君!駄目だよ素敵な女性の心を盗むなんて、えっ僕こそ奪われてるだって!、生意気な!
アバター
2009/09/07 22:25
こんばんは^^
ステプお届けです(σ6∪6)σポチッ!
アバター
2009/09/07 20:18
やっほw
アバター
2009/09/07 18:20
今週もよろしゅう^ω^
アバター
2009/09/07 17:37
今日が何月何日何曜日の何時でも良いんだけど、オウム君!枕くれるかい?こらぁ~先に寝るなぁ~!
アバター
2009/09/07 08:38
優しゃんかぁ★
じゃあ優って呼ぶっしゃ♪

でも体育祭まだ優勝したことなかったから
嬉しかったっちゃ★
アバター
2009/09/07 08:31
ステプなり。今日は僕の振休なのでゆったりと:笑
アバター
2009/09/06 22:48
こんばんゎヾ(≧∇≦ )友達限定ステプ♪(* ̄ー ̄)vステプぽちっ☆
アバター
2009/09/06 19:29
すてぷですっ(^ω^)
アバター
2009/09/06 16:45
オウム君!クラッカーはね、クチバシを磨くのに使うんだ、クチバシを入れ後ろのヒモを引っ張るだけ簡単だろ
アバター
2009/09/06 13:40
チョリスー^^^^^ω
アバター
2009/09/05 21:12
朝が夜が昼が、のらりくらりと分け判らん!えっ時差呆けだって!知ってるよオウム君に言われなくっても!
アバター
2009/09/05 18:28
ケロロ
アバター
2009/09/04 23:23
最近訪問できなくてゴメンねぇ(ノω・、)ステプお届けですっ(*'ー'*)ぽちっ☆+*
アバター
2009/09/04 22:55
やっほっほ!
アバター
2009/09/04 21:30
出張先からの巡回だよ~!えっ仕事仕事だってぇ~オウム君!巡回だけだから静かになぁ!
アバター
2009/09/04 19:21
うさたんに、なっちゃった(。◕ ◡ ◕。) ぴょんぴょん❤
アバター
2009/09/04 16:35
すてぽ♡お届け
アバター
2009/09/04 03:49
ステキのお届けです!ケロケロ!
アバター
2009/09/03 12:16
悪っち王国って、誰かおい等にウサギ語を教えてぴょん?えっいい加減だってぇ~、じゃお前が喋れ、オウム君!
アバター
2009/09/03 10:02
こんにちわぁ(,,・∀-σ)σYO!おひさし~
アバター
2009/09/02 23:29
昨日ゎ訪問できなくて本当にゴメンねぇ><ステプお届けですっヾ(≧∇≦ )ぽちっ(*'ー'*)
アバター
2009/09/02 22:22
オウム君!お疲れさん!明日からはウサギ君だよ!えっぬいぐるみだって、ホンマやどないしよ!!!
アバター
2009/09/02 20:13
こんこんwww
アバター
2009/09/01 23:32
今月もよろしくです^ω^
アバター
2009/09/01 17:11
何ふくれてるかって?いいかいオウム君!ジャンケンは今後絶対せぇへん!で今日の晩御飯は親子丼だよ!
アバター
2009/09/01 17:11
何ふくれてるかって?いいかいオウム君!ジャンケンは今後絶対せぇへん!で今日の晩御飯は親子丼だよ!
アバター
2009/09/01 16:58
雪だるまちゃんお久www
ステプww
アバター
2009/08/31 19:11
じゃんけんで負けた方が、晩御飯準備するってのは、如何かな?えっおい等が絶対負けるって!そんなバカな!
アバター
2009/08/31 18:51
こんにちゎヽ(=´▽`=)ノ今日新しくガチャ出ましたね!もぅまわした?ステプぽちっ(*'ー'*)
アバター
2009/08/30 21:35
今旅行から帰ってきましたぁ(*'ー'*)プ-ルゎ3回も入ったょぉ(* ̄▽ ̄)ステプぽちっヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/08/30 20:58
こんばんわ☆ミ
アバター
2009/08/30 17:07
なぁオウム君!偶には右肩に乗りなよ左肩が、えっ偶には留守番してろって、誰に、誰に言ってるんだよ!
アバター
2009/08/30 11:56
♡サークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ♡
アバター
2009/08/29 09:14
久々に釣りや潮干狩りでもすっかぁ~オウム君!連れってやるよ余裕で、えっ勝ったの僕だって!
アバター
2009/08/29 08:49
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! 今日ゎ24時間TV見るぞ★
アバター
2009/08/28 23:18
こんばんは~♪
ステプポチッと(。б∀б。)ノ
アバター
2009/08/28 23:09
明日からまた旅行に行ってきます(*'ー'*)ステプぽちっ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2009/08/28 20:37
デメキン、シャチホコ、タニシ、ハクレン、アカメ、ドジョウなどなどげっとぉぉぉ!!
アバター
2009/08/28 20:06
あ~ぁ!週末だって色気が無いよなぁ~、オウム君!・・・???、あらら、今日は留守番だっけ・・・
アバター
2009/08/28 18:06
こんばんゎ。

サークルステプです☆
アバター
2009/08/28 17:59
(・∀・*)ゃぁッ!! 直りましたぁヾ(*>∀<*●)
アバター
2009/08/27 20:23
4ぽちしてるのおい等なのに、おい等の肩に乗ってるだけで、人気ものに、何か許せないなぁ~!オウム君!!
アバター
2009/08/27 09:53
おはよう。また、暑くなってきた。
アバター
2009/08/27 00:22
夜遅くにゴメンね(*'ー'*)次の日になったので訪問しに来ちゃいましたぁヾ(≧∇≦ )ステプぽちっ☆
アバター
2009/08/26 22:23
あららー
無理しないでね☆
アバター
2009/08/26 21:05
ドクターフィッシュに手をつつかれてきたよお肌すべすべ~!?(^O^)
アバター
2009/08/26 20:33
線香花火って綺麗だよね!えっ火遊びするなって、判ってるよ!素敵な女性に線香花火が似合うかなぁ~って
アバター
2009/08/26 17:59
明日から3日間旅行行ってきますっ(*'ー'*)3日間巡回できなくてゴメンねぇ><ステプぽちっ(*^-
アバター
2009/08/26 13:35
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2009/08/26 13:16
こんちゃ~
アバター
2009/08/26 08:30
ステプぽちっ
アバター
2009/08/25 23:35
こんばんゎ(*´∇`*)☆友達限定訪問㊥ヾ(≧∇≦ )ステプぽちっ☆
アバター
2009/08/25 22:42
今まで皆さんに頂いた元気をさらなる飛躍にそそぎ、感謝を込めて巡回をしています!
アバター
2009/08/25 18:37
すてぷぽちです(´ω`)
アバター
2009/08/25 17:27
こんちゃ!
アバター
2009/08/25 17:13
こんばんわ☆最近夜は涼しいので体調管理気をつけてください^^
アバター
2009/08/25 17:09
(✿◕∀◕)ノ゙ ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹

今日は気持ちいい天気だったねぇ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.