Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~駐輪場の巡視~



今朝、10時より住居であるマンション内の
駐輪場巡視のお手伝いをしてきたよ。

管理シールが貼られていない自転車を
引っ張り出して<警告シール>を
貼ったり、整理整頓をしたり。
あっという間で30分位で終わったよ。

前回<仕事の都合上>参加できなかったから
今回、参加させてもらったけど楽しかったです。

一通り、行事にはどうしても参加したかったから
住居されている他の方々とも御喋りができました。

(*´ェ`*)もっと御喋りがしたかったなぁ・・・・。

アバター
2014/04/21 21:13
お疲れ様でした^^bb
行事にきちんと参加なさるたろうさんは偉いです。
なんでも楽しんでなさる姿勢も見習わなければと思います。

お仕事も、行事も、プライベートも、ニコッとも、気負わずマイペースで、ね?^^
アバター
2014/04/21 12:45
御疲れ様でした~
お喋りをしながらならアッと言う間に終わりますね^^
アバター
2014/04/20 22:29
ご苦労様でした。
みんなで協力すれば、早く終わりますね。
整理、整頓気持ちよかったでしょうね。
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
アバター
2014/04/20 11:40
たろうちゃんはいい住人さんだね!
きっと何でも楽しめる姿勢がいい結果を生むのでしょうね。
ご近所さんたちもいい方のようだし^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.