Nicotto Town


みかくとう


ドジョウ 95位

釣りのランキングで入賞しました。

2014/04/08 ~ 2014/04/14
ドジョウ
順位 大きさ
95位 ドジョウ 13.94cm

ピさん、メさんと一緒にランクイン

金曜日は22時30分に仕事終了
0時~2時まで職場近くの居酒屋で飲酒&読書
(トッポギって初めて食べました)

土曜日は5時に車内起床
すぐに上姉宅へ
戻りは運転依頼
駐車場で下姉夫婦と待ち合わせて
いざ、福島県三春町へ
そう
満開の滝ざ桜を堪能してきました
もちろん、三角揚げとメンチカツバーガーもいただいてきました
帰りのサービスエリアで喜多方ラーメンを食べてきました

アバター
2014/04/21 23:21
ん?金曜日自宅はスルーですか
アバター
2014/04/21 10:55
トッポギ好きです。辛うま〜(・∀・)♪
アバター
2014/04/21 08:17
ランクインおめでとうございます。

ラーメン おいしそうですねぇ~w 

アバター
2014/04/20 20:33
おおおおー
桜を見に行かれたのですね。
いいですね。
今年は結局花見はなしでした。
アバター
2014/04/20 18:06
ランクインおめでとうございます^-^

週末は楽しまれたみたいですね^-^
アバター
2014/04/20 13:48
こんにちわ
お花見堪能されたようですね^0^

花よりだんごの私としては
おいしそうな食べ物が気になるわ^0^
アバター
2014/04/20 09:55
おおお、お花見よかったですねー(^^♪。
メンチカツバーガー(@_@)、うまそー(^^♪。
アバター
2014/04/20 08:15
お忙しそうですが、楽しめたようで良かったです^^

お食事のメニューがどれも美味しそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.