Nicotto Town



フラワーブランコ




これは外れ?!
華奢ではあるけど綺麗だし
蝶も動くし
出ていいかなと思うのだけど
世間の反応はどうなのでしょうか?w

弟が炎の輪が沢山出て運のなさに叫んでいますw
黒ガチャのダブりは本当に痛い;;
R品で欲しいのがあるのがまだ救い

男性品のピエロがダブりの方で
炎の輪が出ていないなんて稀少な方いらしたら交換してくださいなw

アバター
2014/04/20 20:42
着ぐるみは欲しい物の、(今回も相変わらずどれも靴がダサくて
ひく気になれず)頑張って2回引いてみたのですけど、ピエロとブランコで
それなりに満足しておりますので終了しようかと考えております。
アバター
2014/04/20 14:42
絶賛(?)神話のムーンブランコ収集中の私には
ちょっと地味に感じましたが蝶々が動くので
まあ許容範囲かと・・・・・・^^;

アバター
2014/04/20 09:51
私は以前の黒がちゃのモンシロチョウが欲しかったので、
ブランコもついてるけどチョウチョがひらひらしてるのが
嬉しいです^^
私には出て嬉しい1品でした♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.